すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ストレステストはどうでしたか。

「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ
http://www.youtube.com/watch?v=EcsN-Ho3ZYs&NR=1

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 02:00:55
  • 0

これは本当です。
馬鹿菅が首相になってからの発言や、それから取った行動などを見ても、普通の人以下の能力です。
それでも本人は、自分がやらなきゃいけないと思っているのです。
まともな人なら、もう今までに、自分は総理の器では無いと言うことに気付きます。
それも気付かない。
そして、自分が総理で居る事で、日本国民にどれだけ迷惑をかけているかも解らない低レベルの人です。
あの人の話には一貫性もありません。
他の専門家の人から何かを言われると、以前自分が言っていた事と矛盾しても何とも思わず言ってしまう愚か者です。
それを、誰かに指摘されると、例の詐欺師的テクニックで口からでまかせを言うだけです。
こんな人を、総理に選んだ、民主党にはろくな人は居ないと言う事です。
早々に、民主党には政権の座から降りて欲しい物です。
それが、日本のためになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の人以下の能力よりもっと低い、害を及ぼす人物とおもわれます。
とにかく何とか早く辞任させなきゃ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんも宇宙人かと思ってしまった位です。
まあ人間じゃないと言うところですね。
何でこんな人が総理大臣をやっているのか理解出来ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

現行では管直人自体のストレステストを継続中のようなものですね。
しかし学長さんは一つ間違ってます。

管直人の「ストレス耐性」は、どんな原発もかなわないレベルに高度です。
普通の人など足元にも及びません。

言い換えると、放射能(実害)をばら撒きながら冷温停止(辞任)もしない、恐るべき暴走原子炉状態こそ彼、管直人の真骨頂ではないでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

売国奴ですから人間以下ですよ。キチクです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

みてればあたりまえだとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

これだけ電力会社や経済産業省関係組織で「やらせ」が判明した今、こんな「ストレステスト」など無意味です。血税を使わないで欲しい。

菅総理だけではなく、政治かも馬鹿かと思うくらいなめられたものです。この体制を長年続けてきた「自民党の議員」さんよ、貴方たちに政府を責める資格がありますか。

この実態を恥ずかしいと思わない自民党議員は国会議員たる資格はないと思うのですが、皆さん如何思われますか。

日本は落ちるところまで落ちないと立ち上がれませんね。あ~情けない。

• 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

これだけ電力会社や経済産業省関係組織で「やらせ」が判明した今、こんな「ストレステスト」など無意味です。血税を使わないで欲しい。

菅総理だけではなく、政治かも馬鹿かと思うくらいなめられたものです。この体制を長年続けてきた「自民党の議員」さんよ、貴方たちに政府を責める資格がありますか。

この実態を恥ずかしいと思わない自民党議員は国会議員たる資格はないと思うのですが、皆さん如何思われますか。

日本は落ちるところまで落ちないと立ち上がれませんね。あ~情けない。

• 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

所詮 空き缶なので
中身は空っぽの
空き菅です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

まあ当たり前ですよね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼のストレステストってすごいですよね。
普通の人だったら家に引きこもるくらいなことを毎日言われたり、書かれたり。
さらにへ面と向かってなじられて。
面の皮の厚さ、ハートの強さはすごいと思う。
でも普通の人以下、役立たずは早く辞めてね。

• 回答者:誰か引きずりおろして (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

その通りだと思います。
彼はもはや人間ではありません。
こんな人間が総理の座にいるとは、世も末だなと感じます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

原発を再稼動させたいがために、言い訳のためにストレステストなど、
戯言を言ったに過ぎない。
何ら解決策になっていない。
報道したTBSによる大学学長の主張の方が正論だ。
東電から多額の献金を受けているのではないか?
国民の税金を使って、東電を助けようとしている。
こんな人間は信用できない。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る