すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年の桃は例年に比べて甘いですか?大きさはどうですか?

  • 質問者:どんこん
  • 質問日時:2011-08-01 03:28:02
  • 0

並び替え:

例年通りだと思いました。
大きい桃ばかり食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わったことはないように感じます。

この回答の満足度
  

桃は
大きさも甘さもいつもの年と変わらりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きさは変わらないと思います。
私が食べたものは甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くてとても美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 甘くて大きいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いし、味も濃いように思いました。大きさも頂きものでしたので大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年と変わらないと思います。

甘くておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くてみずみずしい桃です。
大きさは気にしていませんが中くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘かったですよ。
普通サイズからちょっと大きめですかね、まあおいてあるスーパーの基準もあるんでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても甘いです。
大きさはわかりません。
中くらいのってことで配達されてきてしまってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、苦みがあります。

甘いんですけど、こどもとかには、

だいぶ、苦いようで、残してしまいました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る