すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴキブリ対策がなかなか難しいです。掃除、ごみ処理、ホウ酸団子。効いてるようでいてやはりたまに現れるんです。
これだ!!っていう決定打は何かないものでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 07:59:44
  • 0

決定打ではないかもしれませんが・・ウチでもゴキブリが出てきた時期があって、、、どうにかしなくちゃという事で・・・・ゴキブリバたんキューを買っていろんなとこに置いてみたら結構でなくなりましたw

  • 回答者:NATSU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

ないですね。
外からも入ってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

難しいですね・・・
マンションであれば万全の対策をしていても入られますし・・・
やりすぎ(ホイホイ系)は逆に近づけますし・・・・
ごめんなさい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

バポナが最強です。
しかし自爆型なので、自分自身もある程度の健康被害を覚悟してください。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

一時的なものだと思いますが

アースレッドを長時間お出かけする時に使ったら

2週間ゴキブリの姿を見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る