すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

You Tubeの音楽(音声)を
ウォークマンにいれるには
どうせればいいですか?
やり方を詳しく教えてくだされば
嬉しいです☆
また、料金はかかりますか?

  • 質問者:羅々
  • 質問日時:2011-08-01 11:23:59
  • 1

1.直接録音
ウォークマン一部機種ですとダイレクト録音できますので、PCのヘッドホン端子と繋ぎ再生させておいて、直接録音する方法が考えられます。
http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

1.ダウンロード
ダウンロードして、MP3等の音楽ファイルに変換、
ウォークマン付属のソフトで取り込んで、転送という方法もあります。

ダウンロード、変換ソフト(フリー)
woopie videodesktop
http://www.woopiedesktop.com/
このソフトはあまり評判はよくありませんが、使いやすいと思います。
また、全ての動画をダウンロードできるわけではありません。
使用については自己責任で。

ウォークマン付属 ソフトX-アプリ
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Area61というダウンローダーで音楽や動画をダウンロードします。
それでWALKMANにいれればいいと思います。
できればXアプリというのを開ければすんごい楽です。
料金もかからないんでやってみてください^^

===補足===
Area61というのはYou Tube専用のダウンローダーです。
DLすればとても簡単にできますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞きたいなら、正規の音楽サイトからDLしましょう。

すでにYou Tube等から、音楽をDLした場合には
著作権法に触れると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeは視聴のみのサービスで、downloadを認めていません。
契約違反になるダウンロードの仕方は教えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る