すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

尖閣はすでに誰のものですか?

尖閣諸島の周辺海域で航行している中国の海洋調査船を海上保安庁の航空機が発見
フジテレビ系(FNN) 7月31日(日)21時7分配信

31日午前、尖閣諸島の周辺海域で、ワイヤのようなものを引いて航行している中国の海洋調査船を、海上保安庁が発見した。
31日午前7時25分ごろ、尖閣諸島魚釣島の北北西およそ61kmの排他的経済水域で、ワイヤのようなものを海に下ろして航行している中国の海洋調査船を、海上保安庁の航空機が発見した。
海上保安庁が退去を求めたところ、午後4時半ごろ、日本の排他的経済水域から出たことが確認された。
2011年に入って、尖閣諸島の周辺海域で中国の海洋調査船が確認されるのは初めて。.最終更新:7月31日(日)21時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110731-00000472-fnn-soci

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 13:35:42
  • 0

尖閣諸島は列記とした日本の領土です!!
中国は何度も日本の経済水域に入っていますから困ったものです

• 回答者:みゃぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本です!

ただ、外国が自分のものだと主張します。

負けないで日本を強調してほしいです。

• 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の物です
中国や韓国が文化侵略・領土侵略を行っていますが、負けないように頑張りましょう

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

日本のものです。
しっかり守らないといけません。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

本来ならば、日本の領土。
しかし、民主党政府は中国に明け渡すかのような行動を繰り返し、
中国も自分たちのものという行動を繰り返している。
このままでは、世界中が既成事実を受け入れてしまう。
中国の戦略に対応すべき!
そのためには、菅や民主党を日本から追い出すべき!

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣諸島は紛れもなく日本固有の領土です。
反日・売国の民主党政権を早く政権の座から引き摺り下ろさなければ、
尖閣諸島は中国の領土になってしまうかもしれません。
一刻も早く政権交代を実現するべきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣は日本のものです。

この質問文を読んで感じたのは、中国が尖閣周辺の海底調査に入ったのだと思います。
そのうち、チャンスがあると尖閣上陸も狙っているのかも知れません。
馬鹿菅や民主党は早く政権から降りて、ちゃんと日本を守れる政党に政権を取ってもらいたいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本のモノなんですけど、原発と地震で大騒ぎをしている間に、横取りされそうです。
そんな所で他人の土地を横取りする暇があれば、新幹線事故の方を何とかしろよと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本固有の領土です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本のものです。もし日本が統治していなかったら今頃フィリピン沖の島のように取られています。さすがに日本のものだと下手に動けないのでしょう。何度もやられている国ですから。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本の領土です。
これからも。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣諸島は日本の宝です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶対日本のものです。
売国奴政府をはやく交代させよ~

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣諸島は日本固有の領土です。

中国新幹線事故の沈静化のための目くらましで尖閣諸島問題を持ち込んでいると思います。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

日本の物です!! 政府しっかりしろ!!

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る