すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超能力者って、実在すると思いますか?


yes/no どちらでもよいので、理由も教えてください。

  • 質問者:不思議ちゃん
  • 質問日時:2011-08-01 13:47:38
  • 0

実在すると思います。
実は私が超能力者だからです。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
すごい!!
まさか、超能力者の方に会えるとは・・・感激です!!

並び替え:

noです。

テレビで放映されたりしていますが、あれはほとんどが何らかのトリックを使っているからです。

しかも自分は超能力者だといっている人も自信過剰なだけでだれにでもその能力はそなわっています。つまり目覚めているかいないかだけなんです。
誰にでも備わっている能力は超能力ではありません。
なので存在しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在しないと思います。
テレビでやってるようなものはトリックがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

No

テレビでやっている超能力者は、やらせです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在しないと思いますが、無能力者ならいっぱいいると思います。特に政界

  • 回答者:G (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです!
こわいと思う。

  • 回答者:。。。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエースです こわいよなあああああああ

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。

霊は何十回も観、霊との会話の経験のあるものですが、
霊はいないと言う人も居ますが、現実に霊は実在します。
霊との会話も可能です。
霊と会話しながら、犯罪を解決するする人も実在しますし、御船さんのように透視能力を持った人も実在します。
全く居ないとは断言できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

no。
大人だったらわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般で言われているような
超能力者は実際にはいません。

アメリカの機関で超能力を証明すると報酬がもらえるのにもかかわらず
今だに誰も証明できた人はいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes

科学では解明できない能力がある人っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

普通の人より優れていれば超能力と呼んで言いにでは・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
全て嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
全て嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
全て嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

noです。
なぜなら、化学では証明されないからです。
たぶん、超能力は人間の欲から、生まれたものじゃあないですか?きっと、超能力者はそこにつけこんでいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes

超能力を使った犯罪捜査をテレビでやっていて、これはあるなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
たぶんいると思います。
いたほうが面白いと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
理由はないですが、いるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。今の科学では説明のつかない出来事がたくさんありそのうちいくつかは私も体験しています。人間の能力にもそのようなことがあってもいいと考えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。

テレビでやってるのとかはすべて真実が隠されてると思います。

いるのならメチャメチャ有名だと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが
いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしたことはわかりませんが、なんとなくyesだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO。
テレビでしか見たことがないから。テレビのはウソ臭い。
実際に自分が接触して目の前で見せてもらわなければ信じられないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
テレビなどで、実際に紹介されたりして
いるので 、超能力者は実在すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力の定義だと思います、誰もがはっきり判るような、超能力ばかりが超能力とは言えないと言うことです、例えば2Km先の人の顔が判る等は、一般文明の人からみれば超能力ですが、アフリカのマサイの人達からすれば珍しいことではありません。
又、異常聴覚の人は超音波まで聞こえます、超能力は一般の人から見れば異常ですから。
超能力が、一般常識を越えた能力と言う定義である以上、とてつもない計算能力を持った人、火の上を裸足で歩く人、ある意味ギャル曽根もあの体格で一般の女性があれだけの量を食べたら胃が裂けるでしょう、ただどれもちょっと優れているだけですが、立派な超能力です、でもTV等で取り上げられるとんでもないレベルではありません。
もしとんでもないレベルと、例えばアニメの超能力者を言うのであれば Noと言うことに成りますが。
 どの程度と言う表記がないので Yes です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代の人間はすべて便利になって、合理的に考え科学で動きます。
50年くらい前に小学校の先生ですが、親が炭鉱で働いていて、今日は何かあるから嫌だと休んだそうです。
落盤事故があり何人も死んだそうです。
普通の人でも胸騒ぎや夢に出てくることがあり実際にそうなったことがある人の話も聞くでしょう。
第6感や霊感のある人はいますので、商売にするほどの人はいないとは思いますが多少はできる人はいると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
フィクションでは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

TVとかで出てくる人はうそっぽいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes
おそらく実在すると思います。
透視や予知能力を持った人がテレビなどで紹介されていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
実際的にテレビを見ていると、今まで詐欺をして、何万円も稼いで有名になり、でも詐欺だと暴かれた人が何人もいるので、私は超能力者はいないと思います

  • 回答者:みゃぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

テレビなどで、紹介されたりしているので
実在すると思います!!

  • 回答者:悠太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

世界中探したら一人はいそう(笑

  • 回答者:愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人の能力を 超えた人は いると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

テレビなどで、紹介されたりしているので
実在すると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレパシーや予知能力などはある程度なら、存在すると思います。

しかし念動やテレポートなどは絶対にないと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が理解出来ない能力、把握できてない能力はあると思うので
そういう意味で超能力はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

有名になりたくて、トリックを使って演技しているだけ。

普通に考えて、ありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes,
だってイエス、キリストは水の上を歩く奇蹟をしたそうです。
モーゼなんか、海をまっぷたつにして海底に道を造ってしまったそうです。
それをキリスト教者信じている訳で、それだけ多くの人が超能力を信じているなら、信じないと言ったとたん、敵視されそうですので信じておきます…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
某国では、軍事部門で本格的に研究していた模様ですが
結果を得られず中止となった事例があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです
物理的な超能力はスプーンを曲げたりできたりする人だと思います、
ただ、科学的な根拠にのっとっていないので実在しても信用できません

預言的能力について
身近なことの予兆は推測することがある程度できると思いますが、
国家単位のことは個人の主観では測定できないと思います

  • 回答者:SENCE (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesです。
信じるか信じないかでも変わってくると思いますが、予知したりパワーを持ってる人がテレビで紹介されたりするのでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesです。
日本には少ないだけであまり有名にはなってないんだと思います。
外国にはいっぱいるんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

そんな人がいたら世界が潰れそうです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとおもいます。
自分にも超能力というか不思議な予知能力があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思います。
何となくですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes!  根拠はないんですが・・・

  • 回答者:NATSU (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
いたらその人はすごく有名になっているでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO いたら
もぅ少し
良い世の中になっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes
透視で未解決事件を解決した超能力者がいるから。例えばマクモニーグル氏など。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes! 思いますよ。 まあ、根拠はないですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes

地震の予知をした人がいるということなので、
どこかにそんな不思議な能力を持った人がいると信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes

特殊な能力を持っている人は存在する。

特別な力があり、少人数だけが持っていると信じています。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yeaです
夢があっていいんじゃないかな

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る