すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国家公安委員長は、日本が嫌いな人がなるのですか。


売国奴と嘘つき ? を追及する西田議員 謎の拍手 http://www.youtube.com/watch?v=aVUKiK0TayA&NR=1

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 14:27:08
  • 0

帰化した奴ですから、もともと愛国心もなく日本が嫌いなのでしょう。
こんな売国奴が、国家公安委員長なのは許せないことです。
http://www.tamanegiya.com/okazaki.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰化した外国人が政治家になれる国です。
愛国心は「日本」ではないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
現在の中野寛成も在日参政権付与活動。
一刻も早く政権交代させないと。

  • 回答者:とくえい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいろもらって売国奴になってるんでしょう。もともと2世で日本人の魂で無いからですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献金でも貰って魂を売っちゃってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですからね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人内閣ですから、そういう人を故意に人選したのでしょうね。
それにしても、あの拍手は不気味ですね。ミンス議員が売国奴の一味だという事が良く解る事例です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
帰化しない在日朝鮮人に参政権を渡して
自己保身の民主党議員は
政治献金が欲しいのでしょうね。
国を売るのも
いい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ    
売国奴 ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴です。覚えておいた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の魂なんて持っていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の魂なんて持っていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権に韓国寄りの議員が多過ぎます。
原発解散をして総選挙で国会議員の刷新をすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
民主党は在日から政治献金を受け取る反日・売国政党ですから。
一刻も早く民主党を政権の座から引き摺り下ろさなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が嫌いなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴が日本の国家公安委員長なんて怖いです。
日本のための政治をしてほしい。
早く政権交代を。

  • 回答者:erin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうでしょう。
前にも同じような感じの人が国家公安委員会の委員長になっていたような気がするんですが、気のせいかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてそういう人がなるのかしら?

そういう人を選んでいるんでしょうか?

保安院になると、そうなるのでしょうか?

  • 回答者:亡国 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

今は、総理自身が、反日の菅ですから、国家公安委員長は自分の仲間の、朝鮮半島を愛する仲間を指名するからです。
菅自身が母国朝鮮半島を愛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な力が働いてるのでしょう
国家公安委員長は反日デモでもやってろ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな連中といい、菅といい、どいつもこいつも、
中国や朝鮮のために、日本を食い物にしている。
そんなに、日本が嫌いならば、日本から出て行け!
何で、こんな連中が日本も操っているのか・・・
国民も反省すべきなのだろう。
自民党も金をむさぼるし、国家意義意や権力者に、ろくな人間はいない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
そうとしか思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が嫌いなのではなく日本なんか動でもいいと思う人たちがあつまっているからでしょう。

そういう人たちを選んだ私達に責任がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

われわれは委員長を選べません

きらいではないのですが、


どうも、仕事ができない方が多いようです。。。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る