すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの中の、とっておきの怖い話は?

小学校の頃、放課後?だったけなぁ。なにしろ、昔なもんで。校舎内を忘れ物があったので探そうと、教室に向かっていたら階段の前のフロアみたいな所に、首吊り?している人が、いたような気がしたから、2度見したら、消えていた・・・・。

  • 回答者:救いの神のなりそこない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年のことです!!
友達とイタズラでA子に呪いといっぱい書いて最後の方に嘘だよ。ってメールお送ったらA子の携帯のメールでは最後に嘘だよって打ったはずなのに本当だよにかわってました><
そくそのメールお消しました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バキュームカーに追突した時は心臓が止まるかと思いました。
幸いにして糞尿タンクは無事でした ^^

  • 回答者:O (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人を1日結構見かけた事です

  • 回答者:真紅 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車で正面衝突しました。
一週間意識がありませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンピラ数人に絡まれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカーが、貴方のパソコンのデータを覗いている・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る