すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフでリンゴとかオレンジの木を切りたいのですが切り方が分かりません。

どなたかご存知の方教えてください!!

  • 質問者:かたつむり
  • 質問日時:2011-08-01 15:13:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!

どの方の回答もよかったんですが、
今回はaya149さんの回答をベスト回答にさせていただきました。

切るというのは、無くしてしまうということでしょうか?
もようがえで、木を選択して、削除するだけで無くなります。

  • 回答者:aya149 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
模様替えで選択したら消えるんですね!!

並び替え:

えっと
木なんですが
切る事は出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
木はきれないんですね・・

木は切ることができません^^
模様替えで消去することならできますよ♪

  • 回答者:みゃぁ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消去することができるんですか!
とても勉強になりました!!
ありがとうございました^^

模様替えで気を選んで削除を押せば消せますが・・・
切ることはできませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
切るんじゃなくて消すんですね!

木を切ることはできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
木消去します!

木は切れません、無くすには模様替えの削除です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
切れないけどなくせるんですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る