すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ウルルン島視察ごときで、なんで韓国人てあんなにヒステリックなんですか?
韓国国民も「竹島は本当は韓国固有の領土ではない」とうすうす気づいているのではありませんか?

  • 質問者:AF
  • 質問日時:2011-08-01 15:32:54
  • 0

目糞が鼻糞を嘲笑う・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、私は目糞以下ですw

並び替え:

ずばりそうですよね。洗脳からめざめてきてるんでしょう。
肉くってるから血がたぎってヒステリックな民族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりそうですよね。洗脳からめざめてきてるんでしょう。
肉くってるから血がたぎってヒステリックな民族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと、強引に占拠したものだからと理解をしているのでしょう。
そのため、あくまでも自国の領土だと訴えたいために視察拒否をしたいのでしょう。
困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃から洗脳されているので、竹島は韓国固有の領土だと信じ込んでいます。
元々朝鮮人は、気が狂っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不法占拠だからまずいと思っているんです
ホント酷いやつらですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう民族なんでしょう・・・最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解していますよ。でもそれを日本人に指摘されたりすると反抗したくなるんですよ。
小さい子供が自分が悪いと思いつつも素直に謝れないのと一緒です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていても自分のものだと主張するんですね。
子供と変わらないですよ。
もう、気違いじみているとして思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも自分のものという考えが根付いてしまっているからでしょう。
どうしようもない民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不法占拠している事実を指摘されたくないから、
入国拒否をしたのだと思います。
本当に最低・最悪な民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく自分達の主張(「独島は我が国の領土」や「日本が歴史を歪曲してねつ造している」など)の根拠のなさから来るのかなと思います。

ヒステリックになると言うか自分達の主張に自信が持てないだけでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達の間違いを指摘されるのが怖いからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一キレやすい国民性だからなのでしょう。
どうしようもないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国国民も「
竹島は本当は韓国固有の領土ではない
盗んで、占有しているのを知っている
からヒステリックなのでしょうね。
ひどい民族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
ちゃんとした主張ができるのであれば冷静な態度をとれるはずです。
ヒステリックになるのは子供と一緒で言い返すことができないから
感情で誤魔化しているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民族がそうさせます。私には理解できませんが・・・。
韓国国民は気付いていないと思います。他人の物でも奪う国民なので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民族がそうさせます。私には理解できませんが・・・。
韓国国民は気付いていないと思います。他人の物でも奪う国民なので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
視察でウダウダ言うなら
日本から全員 出て行け。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等感がそうさせるんだと思います。
気づいているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うすうす気づいてるね、日本は寛大ですね
船長は帰らせるし、北の息子も送ってあげて
世界唯一の親切なJAPAN
みならって!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすうすどころか竹島は日本の物だと完全に知ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は弱いから、
今のうちにのっとってしまおうと思っているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外から輸入が多い日本だから
どうしても逆らえないんでしょう・・
だから簡単にとられてしうまうんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島も本当のこと言えばおっかなびっくりで占拠しているからうるるん島ごと取られるんじゃないかと心配なのです。昔のことがあるから日本は心底怖いんだと思います。何する気という感じですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと対抗心を持つのが韓国だから。
竹島は韓国の領土だとNYのタイムズスクエアに広告を流したり外国に宣伝しています。
日本人に対して挑発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既成事実化に必死ですね

きもちわるっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人に取っては事実はどうでもいいんだと思います。顔や体形同様整形してしまうつもりなんでしょう。価値観が異常です。世界的にも韓国人を嫌っている人間が多いのに、日本人が一番韓国人に寛容なのは異常だといわれているんですよ!
私は、どうしても、韓国人嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の人たちは、相手が「日本」である争いにヒステリックになっているのだと思います。
「話し合いで解決しよう」という雰囲気は全くないですね。

「竹島は韓国の領土」という自信があれば、今回の訪韓を利用し、日本の議員達をウルルン島なり、竹島に招待し、改めて韓国の領土であると説明するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
わかってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての人がそうだとは思いませんが下賎な民族と思うようになりました。
何でも騒げばまかり通るという思想があるんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後66年、今までにはっきりと「日本領土」だと口で言うだけで、何もしてこなかったから、韓国はじぶんの領土だと決めて掛っているのです。日本は、過去の政治姿勢を大いに反省すべきです。ここまできたらどうにもならないような気がしてなりません。

日本はもっと早くに、国際的な場においてきちんと主義主張をすべきだったと思います。思いつきのように、何かあるとチョコチョコと動いてみてもどうにもなりません。

自民党政権の、大きな「負の遺産」の一つと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすうすどころか、知っての所業だと思いますね。

思いが通らないとなれば瞬時にしてヒステリーを起こし叶うまで暴れ叫ぶわ
勝負事ででも、勝つために反則をしろと指導しているのかと思うほど攻撃的だわ困った民族だからです。

が、しかし思いが通っているとぺこぺこするという
それらが彼らの特徴です。

要は非常な負けず嫌いなのでしょう。

  • 回答者:礼 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルの低い馬鹿民族だからです。
自分達の方こそ、日本の領土である竹島を盗んでおりながら、ウルルン島の視察で、棺おけを持ち出したり、視察議員の写真を燃やしたり、馬鹿そのものです。
もっと、まともな民族になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る