すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

連ドラではまっているのはありますか?
途中から見ても面白いでしょうか。
オススメを一つ教えてください。

  • 質問者:ドラ
  • 質問日時:2011-08-01 16:57:13
  • 0

警視庁捜査一課9係です。
面白いですし1話完結なので途中から見ても楽しめます。
シリーズのドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はまってるのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見れるドラマは江~姫たちの戦国ぐらいですね。
途中からだとどうでしょう。
HPのストーリーを読んでからだったら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連ドラですからねぇ。

途中から みても おもしろそうなのって ないかなーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ3がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテなら途中から見ても面白いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン★キホーテがとってもおもしろいですね♪

最初に簡単な説明があるので、途中から見ても大丈夫かな?とは思います。

とにかくおもしろくて、松田翔太くんがカッコイイです!!

  • 回答者:匿名  (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美男ですね」がいいと思います。
すごくおもしろいですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタ3です。
それなりに楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタ3
私も途中からみたのですが
結構 楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム・バチスタ3です!!

途中からではよく分からないかも? それなりに楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連ドラと言っていいのかわかりませんが江です
途中からでも大丈夫だとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒は途中から観ても楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のドラマだとバチスタですね。
連ドラは1話完結ものじゃないとわからないのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジウ」面白いですよ。
始まったばかりですが、毎週見ようと思います。
途中からでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対零度」がオススメです。
途中から見ても楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチスタとか絶対零度とかおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対零度がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガール、それでも生きていくです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ドン★キホーテ』 は、如何ですか。

次回 5話目ですが、番組冒頭にある約30秒の簡単解説付きのおかげで、
ドラマを途中から見た人でも、すんなりと、内容についていけると思います。

この作品は、松田優作さんの次男坊、松田翔太さんと、高橋克実さんの競演です。
優作さんの大ファンである克実さんにとっても興味深い作品になるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテが面白いです。
笑えますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはドンキホーテを途中から観てます。結構面白いと思いました^^
レンタルdvdだと韓国ドラマ「善徳(ソンドク)女王」です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る