すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

血液型で決めるわけじゃないですが、
AB型男性って本音をあんまり言わないですよね?
あなたの周りにはどんなAB型男性がいますか?
自分がABって言う人もどんどん答えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 17:31:45
  • 0

並び替え:

何を考えてるか分からないタイプの人がいます。
なんとかなる、大丈夫と言った感じの適当な考えを持ってる人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想外の事を言う人が多いですね。
後は2重人格っぽいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2重人格な感じの男性がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか 性格が歪んでいる人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひねくれ者が多いです。
言わないでしょう?って言うといや、言うよ~みたいな感じ。
マイペースなのに寂しがりや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通する部分を感じます。表面と本音に相当の差異があります。ですから急に怒り出すという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重人格ぽいところがあるから そう思われやすいだけなんじゃないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の知ってるAB型は
結構うるさいやんちゃ系がなぜか
多いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中がいちいち変わる人がいます。
例えば机の位置とかが変わってたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、AB型だから「○○な性格」ということはないでしょう。
同じ職場に3人AB型の男性がいます。(わたしの知る限り)その人を紹介します。

Aさん:職場の中では一番穏やかで優しい人です。そのため、みんなからいろいろ相談を受けたりされています。自己主張はほとんどしません。

Bさん:ちょっと自己中心的。グループで仕事をするとき、自分が中心でないと機嫌が悪くなります。わたしはちょっと苦手ですね。

Cさん:ムードメーカー。真剣な話の中にちょっとしたユーモアをはさみ、職場を和やかにしてくれます。かなり、年配ですが、この人を中心とした仕事は成功、不成功を問わず、かならずいいチームになっていきます。

というように、うちの職場の3人でさえ、ばらばらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型の人は掴みどころが無いです。

本音が分からなくて、とても不思議な印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歪んでいる人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る