すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

(`・ω・´)とか、(・ω・)ノ゛とかのωってでうやるんですか?
※上のはコピーです><

  • 質問者:美沙
  • 質問日時:2011-08-01 19:25:53
  • 0

並び替え:

ωは「おめが」と読みます。
検索バーなどで「おめが」と入力して変換してください。
変換候補の中にある「ω ギリシア字(オメガ)[小]」を選んでください。
そうすればωを出すことができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おめが」と打ってみてください♪
ωがでますよ♪

  • 回答者:www (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オメガ」って入れて変換すると出てきますよ!

ギリシア語の文字です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おめが」と打つとでてきますよ。

この回答の満足度
  

おめがって打つと
⇨ωがでてくる(・・・はずだ)よぉ

この回答の満足度
  

おめが を変換すると ω の文字を打つことができます

ただ、絵文字の場合は、その場で作成する人もいますが
メモ帳等に保存しておいて
コピペで貼って使う人も多いようです。

この回答の満足度
  

ω ですね。

おめが って打ち込んでください
変換すると 出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ωは「おめが」と打てばでますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼーんで(´・ω・`)
おめがでω
簡単に顔文字が打てるので、Google日本語入力をおすすめします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガって打ったら検索のとこに「ω」がでてきますよ^^

この回答の満足度
  

「きごう」とか「おめが」です!!
パソコンによってはでにくいorでてこないことがあります
でてこない場合、おそらくパソコンの右下にあるツールバーからの単語の登録をお勧めします、おきにいりの顔文字の登録もできます。
(╬゜◥益◤゜) おこる  とか
他の解答者さんのパクリですが
(´・ω・`) しょぼーん とか登録できますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガって打つとωがでてきます。

この回答の満足度
  

オメガと検索すると出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめがって打ちますね*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る