すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントン部に入っているんですが体力が持たなくて
すぐ疲れてしまいます。
どうすれば体力がつきますか?

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-08-01 19:26:43
  • 0

持久力がないから疲れるのだと思います。
走ることが一番だと思います。
それと手を抜いて走っていたのでは体力はつきにくいです。
走るのであれば、ある程度の力を出して走り、
休憩をとり、また走るようにした方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします!!

並び替え:

毎日一定の運動をして
なれてきたらその運動量を
増やす事をしてはどうでしょう。

継続が体力つくのには一番大切ですよ。

  • 回答者:右京 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

毎日のジョギングや筋トレですね。

続けなきゃ意味がありません。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

走りましょう。
いずれ 体力は付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

縄跳びをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングをして体力を付けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走ればいいんじゃないんですか?
私はそれが一番だと思いますよ(*^ ^*)

  • 回答者:なっっちゃん❤❤ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持久力が無いのでしょうか。

ランニングして持久力を付けることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレをすることですね。
私はバレー部なんですが、いつも最後に体力をつけるために筋トレをします♪
(腹筋、背筋、スクワット)

  • 回答者:投稿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る