すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全く見知らぬ人から、映画や鉄道のチケットなどをもらったことがありますか?
あげたことがありますか?
どのくらい前ですか?
何のチケットでどのような状況でしたか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 19:37:24
  • 0

並び替え:

プロ野球場でチケットを買おうと並んでいたとき、見知らぬ女性の方がチケットをくれました。
年間指定席で、ゲストルームにも入れるようなとてもいいチケットでした。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたことがあります。
彼氏と行く予定だったけど大ゲンカしたため行くことなく帰宅することになったので通りすがりの女性にあげました。
プールの前売り券
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らない人からはチケット類はもらったことないです。
もらったことがあるのはスーパーのくじ引きぐらいです。
枚数が足りないからどうぞって
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのファストパスなら貰ったことありますが
チケットはないですね~。
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
駅でキップを買おうとした時
 よぅ 坊主
どこどこへ行くんだろ
オッチャン 行かなくなったから
これ やるよ。
って言って、乗車券をくれました。

男 10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術館で券買おうとしてる時余ってるといって見知らぬ人がくれました。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったことも、あげたこともありません。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげた事があります。

女性、30代(3年前)
回答者:匿名 (質問から15分後)
の方とまるっきり同じシチュエーション。

15年前ですし初老の女性の方でしたし上記の方とは違いますが。

  • 回答者:空想旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らぬ人からは一度もありません。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、スキー場に言って、リフトの一日券を貰ったことはあります。
25年くらい前です。
あげたことはありません。
男・40代です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見知らぬヒトに
もらったあことはないですねー

  • 回答者:右京 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引券とかはもらったりするけれど
さすがに、チケットはもらったことありません。
あげることもないですね・・・笑

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことも、あげたこともありません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。あります。

地下鉄の片道乗車券を買おうと思って並んでたら
見知らぬ男性から地下鉄の1日乗車券を頂きました。
最初はあやしい人?と思いましたが
日付を見ると今日だし、その方は「もう必要ないのでよかったらどうぞ。」と
優しく言っていただいたので、ありがたく頂くことにしました。

コンサート会場に行くためと帰りに使ったのですが今でもチケットと一緒にその時の
想い出として保管してます。

女性、30代(3年前)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなくなったのであげたことはありますよ♪
それは1年半ぐらい前です。
崖の上のポニョです(笑
チケットを買おうとしている人にあげますってゆったら貰ってくれました
女/10代です。

  • 回答者:www (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

  • 回答者:悠太 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る