すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Sooda!でアメGを交換しました
電子メールを見ると
Sooda! ポイントの交換申請を受付致しました
とあります
でも、ピグをするとアメGが増えません
どうしたら増えますか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2011-08-01 20:02:28
  • 0

交換はいつしましたか?
今月交換したのでしたら、すぐにアメGは交換はされません。
交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月8月に交換申請したら来月9月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
今月交換申請したのなら、アメGは来月上旬頃まで待ちましょう。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。
もし、先月交換申請したのなら、今月上旬中に必ず交換完了されますので、もう少し待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運営に問い合わせてみてはどうですか?

  • 回答者:くまもんがら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

交換した日より翌月にならないと入らないですよ。
先月のは今現在まだ入ってません。
明日以降金曜日までには入ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

交換した日より翌月にならないと入らないですよ。
先月のは今現在まだ入ってません。
明日以降金曜日までには入ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の申請分は
来月の上旬に付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬頃に反映するので7月中に交換したのならもうすぐ使えるようになりますが
8月になってから交換したのなら9月にならないと使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あめGになるのは翌月上旬とあります。

はるさんが7月中に交換をしたのなら8月上旬、つまりまもなく交換されます。
8月1日に交換したのなら、9月上旬まで待たなければならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も言われている通り
soodaポイントが交換されるのは翌月上旬となります
それまでは待っていましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る