すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、『愛』ってなんですか?

  • 質問者:小夜子
  • 質問日時:2011-08-01 20:26:57
  • 0

並び替え:

世のなかで、一番壊れやすいものです。
また、壊されやすいものでもあります。私は壊したくなかったのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絆を感じます。
今、日本が必要としていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛とは愛されたいと願うことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字だと思います。。

  • 回答者:AF (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそういう見方も・・・って、あれなんか違うような。

失いたくないと思う気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れること
許すこと

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と人との絆を深めるために必要なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は 地球を救う です。

  • 回答者:真紅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うと嬉しくて安心できるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの為に
何かを出来る事が
愛だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにとって、生きる力です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は女にとって出発点、男にとっては終局

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です。

無条件に愛せる人物で自分よりも大切な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって愛は生きるための活力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与えること。見返りを求めずに他人に愛情を注ぎ続けること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きている間に為す、すべてにおいての温かな心です。

  • 回答者:一神 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は、お互いが良好な関係を維持するために
人生にとって、
なくてはならないものですね。
憎悪で生きるのは、は嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当り前で簡単そうなのに・・・実はとても難しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていく上で、無くてはならない物です。

  • 回答者:アトメ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する者のためなら何を犠牲にしても
それを犠牲だとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛』は欲しい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きる糧となるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くてはならないものです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命です!!

愛が無ければ、誰の命もありません。

父と母が愛し合って結ばれ、その父と母から愛されて育ててもらったから、

自分が存在しているんですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛とは人生の全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛とは人生の全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の肥やしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

  • 回答者:悠太 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことおっしゃらずに、教えてくださいよ~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る