すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GポイtントのGo10を探せ!で後藤課長を見つけられましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 20:31:06
  • 0

見つけられました。
一応書いておくとあのキャンペーンは後藤課長を探せではなく
キャンペーンのバナーを探せという感じであのリアルな雛の後藤課長を探す
というわけではありません。

明日追加予定の2箇所がどこになるか気になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、見つからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに一つも見つけられません。
ヒントが間違っているのかと思ってしまいます。

  • 回答者:へん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけれれません。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけられないです。他の人も見つけていないようなので、エラーとかじゃないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
見つけられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけられましたよ。

それだし、ここのブログだとリンク先が書いてあるよ。

ひのき的日常茶飯事or戯れ言系ブログ
http://hinoki.yuzuyomogi2004.whitesnow.jp/

===補足===
ここに載っています。リンク付きで。
http://hinoki.yuzuyomogi2004.whitesnow.jp/?day=20110804

7/26- 日テレショップ Gポイント書店
8/2-  ぐるなび食市場4時間限定 CAPATとは

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見つけれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然・・・

メールに書かれているとか書いてあったが・・・

【?????】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る