すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

新聞の折り込みチラシ「しごと情報アイデム」が、毎週日曜日に入ってくるので読んでいますが、昨日、7/31分が、誤って母が捨ててしまいました(+_+)
ネットでも探してみたのですが、広告のように、地方の細かい情報が一気に見れるのはないようなのですが・・
ちなみに、京都市の、「山科・東山・伏見エリア」平成23年7月31日(日) 第1082号(多分)
です。
ネットでは広告と同じものはのせてないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-01 20:50:43
  • 0

並び替え:

もし、どうしてもって事であればあなたが、購読してる新聞の販売店に相談してみると
案外取り置きっていう形で、取り置きしてる店もあるので、明日にでもすぐに相談してみたら如何ですか、僕の勤めてた店は、1週間は、取り置きしてたので取り置いてる確率は高いと思いますよ。なるべく早いほうがいいと思うので明日でも電話してみて下さいね
そしてあると良いですね

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとチラシ広告は同じではないです。

アイデムで求人を出すことがありますが
チラシとネットでは掲載料も違います。
両方に出す企業もあるかもしれませんが通常どちらか片方に出している企業が多いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ネットと折込とは一応連動しています。書いてる内容がビミョーに違いますけど、
なのでwebで折込チラシそのものと同じものを探し出すのは困難だと思います。
ちなみに、私の市ではチラシを図書館においてあったりします。
日ごろ、行政や役所なんかにもアンテナを張っておいておいたらどうでしょう?

• 回答者:アイデムン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る