すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの服で

少女時代の服を着ているピグがいるじゃないですか。

そのピグが着ている服は、

どこに売っているのでしょうか?

===補足===
すいません。KARAでした。

  • 質問者:甘苺
  • 質問日時:2011-08-01 20:53:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

KARAのミスターの衣装ですよね?
それなら以前KARAエリアがあった時にそこで販売されていました。
いつのまにかエリア自体がなくなっていたのでもう売っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

少女時代じゃなくてKARAのなら昔ありました...。
モバイルならKARAのも、少女時代のもあるかもです♪
なかったらすいません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
さがしてみますね。

それって迷彩柄のやつ?
違うかったら答えてください。あとでまた答えるんで
迷彩柄のやつならショップに売ってあります

===補足===
karaだったらもうないですね(-_-;)
私も欲しかったです・・・・
アクションまであったのに

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それはもう期間限定でないと聞いたでしゅ。

あったときは、タイムトラベラルのエジプトで売ってるらしいでしゅ。

でももうないのであきらめたほうがいいと思いましゅけどね。


ちなみに、ぼくに5ポイント送るとアメGあげちゃうでしゅ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうですかぁ・・・・・・。
ありがとうございました。

いちお回答をしてくれたので、
5ポイントあげますが。でしゅを使うとちょいきもちわるいですよ。

あぁ、もう売っていません
私もほしかったです
友達がKARAの服を着ています
うらやましぃーですー

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

私もほしぃです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る