すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの「いいところ」「自分で嫌だと思うところ」 は何でしょうか ?

こんばんは。
もう今までに色んな心理テストをして来ました。

そこで、履歴書などで、長所・短所と記入するところがありますが・・・

ご自身で
1. 長所に該当する自分で自分のいいところと感じるところは ?
2. 短所 ? というか、自分で自分の嫌だなあって感じるところは ?

性別のみ回答の中でお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も沢山の方に回答いただきありがとうございました。
あれだけ心理テストしていて、自分を自分でどう思っているのかと思いまして。

自己分析も色々とありますね。

回答ありがとうございました。

1、優しい、がまん強い
2、言葉で表現するのが苦手
女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
優しい女性って誰からも好かれる条件ですよ。
まあ、がまん強いのですか、僕は・・・(笑)
言葉より態度で示せているのでしょうね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1、単純で几帳面
2、人と関わるのが苦手な所が損しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
几帳面ですか、そのほうがいいですよ、絶対に。
人と接するのが得意じゃないのですか ? これはね、人それぞれですから・・・。
回答ありがとうございました。

こんばんは☆


1.なかなか思い当たらず考えた末、バカ正直なとこ。だけどもこれでよく失敗します。

2.短気、単細胞です。

  • 回答者:匿名♡ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
根が本当に正直なんですね(笑) めんどくさがりなんでしょ(笑)
短気なんですか ? へぇ・・・。単細胞って、そんなことは無いでしょ。
わかりやすい性格って言われたり(笑)
回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.明朗快活
2.短気、生真面目 です。
女性

  • 回答者:♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ♪さん。
明朗快活ですか ? じゃあ人気あるでしょ ?
短期、こちらもですか(笑) キレたらダメですよ !
回答ありがとうございました。

1.協調性がある、真面目、几帳面
2.人見知り、恐がり、心配性、天然、方向音痴
女性です。

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ^^ さん。
そうでしたか、まあいつも回答をいただいてあってそんなイメージがありますね。
人見知りもそうですね。方向音痴 ? 車の免許取得しても乗れないですよ(笑)
回答ありがとうございました。

1 笑顔
2 負けず嫌いすぎて、頑固

===補足===
すいません。。。女です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
笑顔 ? 誰に似ているのでしょうね・・・好きな人の前だと飛びっきりのニコニコでしょ。
負けず嫌いで・・・頑固。まあ自分を持ってるってことでしょうね。
回答ありがとうございました。

1 笑顔 って書いています。
2 明るすぎる所。 って書きます。

性別 女

いつも、面接の時
笑われます。

  • 回答者:マイアカウント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
長所に笑顔って書いてるのですか ? 大したもんですよ。自信があるのですね。
いいですよ、明るいほうが、そう思いません ? 僕も明るいですよ(笑) 優しいし。
回答ありがとうございました。

こんばんわ(^▽^)

心理テスト受けて、あんなにも丁寧にコメントを付けて
くださるなんて!と、感動しました。
そしてまた来ちゃいました♪

1.物事やバイトでの仕事を適当なままで終わらせることができないところ
2.彼氏に依存して、寂しいと言葉でイライラをぶつけてしまうところ

です。2.は切実に直したいです。

性別=女

===補足===
コメントありがとございます!
魔女の質問ですよー(^O^)
沢山質問していらっしゃるんですね~。
ではでは、URL載せておきますね♪
http://sooda.jp/qa/373807

そんな不安になるなんて、おもしろいです☆笑
どんなコメントでも嬉しいですよ~ん。

私は大学生です(^^)なのでバイトですよ♪
誰だって会いたいときは会いたいですよね(>O<)
なんか共感してくださって嬉しいです。
少し元気がでてきました。
楽しい夏を過ごします。
失礼します★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、*まゆら*さん。
あのう・・どの質問だったのか自信無くて(笑) 変なのしてませんでしたか ?
記憶は100%あるんですよ。それで僕はあまりに沢山質問していて、・・・。
ちなみに質問リンクをコピペで教えていただけないでしょうか(お願いです)
さっき遡ってみようとしたのですが、502ばっかりで見れないんです。困っています。
あまりに失礼なコメント入れているのではないかと不安になっていますので。
丁寧な・・・どんなのしたんだろう・・不安が増して来ました(笑) 教えて下さいね !

バイトという事は・・・学生さんなのでしょうか ? 違うかな・・・。
きちんとしているんだと思いました。何でも納得したいタイプで、ケジメをきちんとしたいというか、そんな感じなのでしょうね。
あっ・・・今彼という言葉を発見しました(・・・羨ましい・・・まいったなぁ )
寂しいと感じたらその自慢出来る彼にあたりますか ?
だってそれは仕方ないですよ。誰だって会いたい時は会いたいものですよ。
時間に関係ないですからね。思い出の夏2011にして下さいね。
ちゃんと・・どの質問かリンクをコピペして補足で教えて下さいね、不安なので。
こう見えてもノミの心臓なので(爆) お願いしますね。では^^:

こんばんは。ノミの心臓のmonsterです(笑)

質問ですか ? もう限りなく心理テストしてますよ。
僕は以前登録してて、その時のハンドルがmonsterだったのです。
それで今は、可愛いネコちゃん(笑) にしたんです。
ネコもイヌも大好きなんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
これ見て下さいね、癒されますよ(笑)
かわいいですよ~

でも、いいですね、今青春しているというか・・・
僕も大学時代は青春してましたけど。
徹夜マージャンばっかりで、良く怒られてました(笑)

あれで丁寧なんて・・・とても言えたもんじゃないですよ。
暑い夏ですが、そのステキな彼と会うときは熱くなるんでしょ(爆)
素晴らしい夏の思い出を今出来ることで青春して下さいね。
さっき見てとても褒められた内容ではありませんよ。
まあ人なつっこいのでしょうね。

復帰して登録してすぐ元monsterですって質問の中に入れてたら
お帰りなさいとかさみしかったですよって多くの方に回答いただいた時に
書き込んでいただいてました。

だから嬉かったですね、そう思っていただいただけで。
では、また回答をお待ちしていますね。
わざわざありがとうございました。

1、優しい、がまん強い
2、言葉で表現するのが苦手
女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちが重複してましたね。

1)ガッツがあるところ
2)あきらめが早い事

何だかビミョーな姐さんでした。
要は自分が一番自分をわかっていないんじゃないだろうかと思う今日この頃でございます。

取りあえず女、肝心なところを忘れていたので、再回答いたしました、そそっかしいのとすぐ都合の悪い事を忘れちゃうのは欠点なんだろうか・・・
すぐ忘れちゃう方がクヨクヨ悩まなくて済みますからねぇ~ボケが始まったのかもしれないけど。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
そのまんまですね(笑) ガッツがあるとこはそうかなって思いました。
あきらめが早いのですか ? そうなんですか、粘り強くないのですか・・・意外ですね。
しっかり者つて思っていますよ・・・そして強いと(笑)
回答ありかとうございました。

1 真面目なところです、親にも言われてるので良い所だと感じてます。

2 自分の意見をなかなかハッキリ言えないところです。聞く側専門な所。

女性です。

  • 回答者:オーガスト (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
どうしても身内の方は一緒に生活する中で色々と見ているものですよ。
結構聞き役に回っているのですね。これも良し悪しですよ。
あまりしゃべらないと何考えているのか分からないとか言う人もいますしね。
回答ありがとうございました。

1.何事にも真面目に取り組むこと
2.物事をネガティブに考えることが多い
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
マジメなんですね、何に対しても真っ直ぐに向かい合う性格なんですよ。
比較的にネガティブ傾向があるのですか ? ストレスたまりますよ !
回答ありがとうございました。

1 几帳面なところ
2 気にしすぎるところ
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
几帳面ですか、性格って人それぞれですが、自分のいいとこを知っておくことは大事です。
アピールするとこも無いとか言う方もいますが、それは客観的に見れてないんだと、僕はそう思いますけど。
色々とこまかなことで゜クヨクヨしたりしているのでしょうか・・・。
回答ありがとうございました。

履歴書用
長所・・・・明朗・快活。
他所・・・・口調がきつい。

ホンネでは
長所・・・・ネアカ
短所・・・・天然ボケ

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
後のほうが本音でしょうね。自分でもわかっておられるのですね。
天然って・・・綾瀬はるかさんみたいなんでしょうか・・・。
回答ありがとうございました。

1. 長所、努力して資格などを取得するところです。
     誰とでも親しくなれる人柄
2. 短所、自分の主張を強く言うことですね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
努力して色々と資格を取得しているのでしょうね。勉強もしないといけませんし。
短所がそうなのですか、でも、ここも自分の意見を持っていないと・・・。
あまり着にしないでもいい部分だと思いましたが。
回答ありがとうございました。

1 ありません

2 人格異常者である点

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
そうなんですか ? 取り得が無い ? 自分を謙遜していませんか ?
後は実際そうなのか僕にはわかりませんので。
回答ありがとうございました。

1、人を差別しない。(どんな人とも話せます)

2、後悔をよくしてクヨクヨする。
(些細な事ですがよくあんな事言うんじゃなかったと後で思います)

女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
差別発言したりする人もいますしね・・・。
後悔して悩むタイプなんですか、それだけ物事を色々と見る尺度を考えているからですよ。
回答ありがとうございました。

女です。

1は、いろんなヒトと話すところですかね。
2は、口が悪いところかなw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
人と話すことが出来るのはコミュニケーション能力がちゃんとあるからですよ。
口が悪い ? ・・・それはダメでしょ。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る