すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

50歳上の人を、恋愛対象として見れますか?

  • 質問者:小夜子
  • 質問日時:2011-08-01 22:18:31
  • 0

並び替え:

いいえ、無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳上の人は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
せいぜい自分の年齢±10歳が限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと見れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳上だと見れないです。
今20歳なので50上だと70歳の男性ということになります…。
もうおじいちゃんの域です。

自分の15歳上が限界です(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
高くても自分の年齢より15歳上までが許容範囲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象には見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・
流石に 無理ですね。

  • 回答者:アチャ~~ 茶 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳も離れていたら恋愛にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回り以上上なんで。。。無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうがんばっても、無理です。異性として思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られません。
祖母と50歳差なので・・・おじいちゃんになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。自分アラフォーなのでもうお相手の方の命が (^_^;

  • 回答者:aya149 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れません。
恋愛対象ではなく介護対象です。

  • 回答者:茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳ねwやだだわw

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。ちょっと無理です。
父親より年上なんて・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れません
父よりも年上になってしまい
祖父くらいの年齢になってしまうので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに無理です
女性として見れるかもどうか・・・(悪口を言っているつもりではないです)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。ヤダヤダ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20代なので、無理です。

50代の人は、親と同じ年代ですから。

恋愛対象としてみるのは無理。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10代なので、まず無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理です。
でもそういう人がいても否定する気はありません。
恋愛の形はひとそれぞれだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代ですが50歳以上は無理です。
父と同じ年の人とは恋愛できないです。
加藤茶さんのは驚きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見れないですね。

本当に素敵な人に出会ってないのかも?しれません。
今後、見れるかも~?とも思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

  • 回答者:悠太 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしよーかなーww

見れません。
20歳も上になるので。
母のように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見れません。
自分の親より年上の人ははなから対象外です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MURI
むりむりむり

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。流石に35までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、無理です。

最高でも、40代初め位ですね・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理のように思います。
私、22歳、相手72歳以上と言うことですよね・・・。
結果として好きになることはあり得ても、最初の段階で恋愛対象として見るのは、やはり、無理のように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見れません。

かなり上で嫌です。

  • 回答者:たいしぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る