すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「運命だ!」と感じた瞬間を教えてください。


良い事or悪いこと どちらでも良いです。

  • 質問者:小夜子
  • 質問日時:2011-08-01 22:19:27
  • 0

並び替え:

就職の面接でこの会社に入りたいと思った時、運命を感じましたね。
何とか内定を貰い、10年勤めましたが、倒産してしまいました。
この会社に入りたいと言う運命は感じましたが、倒産までは予測不可能でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親族の結婚のときの神父さんが
今回の震災で近くに避難していた。
なにかの役に立ちたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで時間は違うのに
いつも同じ場所で同じ人と逢ったりします。

それも一週間連続で
相手も気付いたのか
 あっ。 って声が聞こえました。

これぞ 運命 かな?
けど ヘタレな僕は声をかけられません。(ちなみに、今日の出来事でもあります。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白した時運を感じました

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と出会った時。
この人とは結婚するかもって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に入学してすぐ、一目惚れした相手です。

4年間付き合って、卒業後に結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で気になる男性がいまして、きっとこの人といい関係になるんだろうなと思いまして、そして今現在いい関係になりまして、
なんもかんも思い通りに進んでる、こういう運命かな、なんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だなぁと好意を寄せていた人と、約束もしていないのに遠い地で偶然会った時です。

わたしは友人の結婚式の帰り、相手は野球の試合の帰りでした。
特急列車の同じ乗車口に並んでいてお互い驚きました。運命に違いない!!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしく運命ですね!

その後の展開が気になります。

剣道で、武具屋さんの部屋で先輩と同級生、同時に出会ったこと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこと
 結婚する前の女房の笑顔・・・・・「こいつだぁ、・・・」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る