すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

竹島問題で自民党議員が韓国に行ったが
入国を拒否されたそうですね。
韓国から出て行けと抗議するが
己の国の人間は平然と日本に入ってくる
この神経が分かりません。
韓国人はどういう神経をしてるんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-01 23:19:03
  • 0

並び替え:

外基地な神経をしてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図々しい人の集まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

われわれ日本人には理解不能な神経をしているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経などないでしょう、無神経な人間ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手な人間の集まりとしか思えません。
何をそんなに騒いでいるの分かりません。

  • 回答者:身勝手国 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。犯罪を犯しにやってくるものや、売春をして金を稼ぐ目的で、観光ビザでやってくる朝鮮人がほとんどです。奴らは既知外民族です。このサイトを運営している奴らの中にも居るのか、ここで韓国を批判して、何度も書き込みを削除された事があります。

  • 回答者:朝鮮帰れ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々には理解出来ないような神経の持ち主ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いというのは分かっているんですけど

神経についてはどうでしょう・・・

図太くて短そうなイメージですね

つまりは、頭の悪い人の神経をしているんでしょうかねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経な人間ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう神経も何も、韓国人という生命体だから仕方が無い
人間に近い生命体だから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出稼ぎに日本にやって来る中国人と韓国人が増える一方、盗難・窃盗事件を起こしているのは中国人と韓国人です。
自分勝手な人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥知らずで自分勝手な民族です。

とにかく日本が嫌いでしかたないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いで仕方ないくせに
堂々と日本に入ってくるのに
自分の国に入るなという。
自分勝手ですよね。

まったく考えのない民族なんでしょう
やることは卑劣。
恩というものはかんがえない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚です。こんなのを相手にしないといけない日本は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な考えしかできない幼稚な神経をしていると思います。
とにかく彼らの思考は我々日本人には理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る