すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたが、自分で自分をメチャ褒めてあげたいところは ? そして・・・

こんばんは。

みなさんがこのタイトルのように、
1. 自分で自分をメチャ褒めてあげたいと思うところは何ですか ?

2. そして他の方から、例えば家族や友達・彼や彼女から褒められているところは何ですか ?
誰から言われたことがありますか ? 一度でも結構です(笑)

性別もお願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回も沢山回答いただきありがとうございました。
自分で自分の褒めてあげたくなる事が、これからも沢山ありますように !

回答ありがとうございました。

1 自分の会社を信じて持ち株会に入り、みんなよりも多く投資して10年後に上場してくれたので倍以上の金額になりました。
辛抱して投資したので嫁さんにも苦労させましたが、感謝されました。

2 上記の件ですが、先見の明があったなとほめられたのか、うらやんでいるだけなのか分かりません。
会社の仲間には、絶対はないがほぼ儲けるとは勧めたので感謝はされたとは思いますが。

おとこ

• 回答者: とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
先を見越していたのですね、判断力が無いととてもそんな事出来ないですしね。
まあ株でも上場したから凄い価値になりますし、協力してくれた奥さんも喜んだでしょ ?
>先見の明があったなとほめられたのか
当然そうだと思いますよ。中には本心でありがとうと思っているはずです。

並び替え:

1、浮気も借金もした旦那と未だに一緒にいること(子供がお父さん大好きなので)

2、誰とでも話せること(自分が子供の頃無視された経験があるので、仲がいい人以外とも気兼ねせず話す様にしてます)

女性

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
まあ浮気 ? ・・・・実際にそうだと、何か信じられなくなりますよね、ましてお子さんがいるというのに・・・。
誰とでも話が出来るっていい事ですね、あの人は苦手と言ってたら友達増えないですし。

こんにちは。
女性です。

1:自分で褒めてあげたい所は、気を使える部分です。
2:特にないですが、母からは「手を抜かずにやることをやれるところがすごい」って言われます。

• 回答者:きっちり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
結構こまやかな神経をしてあるのでしょうね。手を抜きませんか、凄いですね。
僕はと言えば・・・とても言えませんが(笑)

1、まじめ
2、やさしい
だんせい。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
シンプル且つわかりやすい回答ですね。

1 今まで自殺せずにいること。

2 何もないかも。。。

女性

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
・・・・何かあったのでしょうね、辛いことが。生きていないと !
>2 何もないかも。。。 そうなんですか ? 気がついて無いだけでは。

1)嫌な上司の下で頑張っている所
2)それはないですねぇ、って言う事は私の頑張りがまだ認められていないって事?

• 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます、姐さん。
1の回答はやっぱりって思いましたね。
で、2番は ? そんなことないでしょ、見る人はちゃんと見ているものですよ。

1 掃除洗濯炊事をきちんとこなしてることです
2 友達にあります
女性

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ほー、女性の鏡(笑) 中々大変なんですよね、これが。やって見ると違うでしょ。
友達に褒められたのですか、その友達も見直したのでしょうね。

1.ありません。悲しいくらいひとっつもありません。

2.ありません。何のとりえもない私をそれなりに大事にしてくれるのは同情なのかもしれないです。

女性です。私には辛すぎる質問でした。ばびょーん。

• 回答者:無償の愛 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
どうして ? 何も無いのですか ? 気がついていないのではないですか。
とりえが無いなんてきっと無いと思います。どこか自分でさめているのですかね。
回答ありがとうございました。元気出してね。

1、がんばってるところ
2、我慢強い いとこから
女性

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
自分で自分を褒めて下さいね、自分で何かに頑張っているということはモチヘーションが高いのでしょう。
我慢していますか ? あまりに我慢しすぎると病気になりますから、適度にストレス発散して下さいね。

1.いつも人のことを優先して自分を後回しにするところです。
 無意識にやっていることですが、改めて考えるとほめてあげたいです。

2.記憶力がいいところです。
 「よくそんなこと覚えてるね」と言われます。

女性

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
自己犠牲なんでしょうね、ある意味。そうですよ、褒めてあげて下さい。
記憶力・・・この頃はあの曲は誰が歌ってたのか・・・良くあるんですよ(笑)

1 大会で優勝したとき
2 突然の夕立で洗濯物を即座に取り込んだとき
  母に褒められます。

男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
大会で優勝 ? スポーツですかね。大したもんですよ、優勝なんて。
お母さんに褒められてますか、せっかく干したものが夕立だと、又洗わないといけませんし。いい仕事してますね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る