すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな失敗で上司に叱られた、というのあります?

  • 質問者:sitta
  • 質問日時:2011-08-02 00:03:30
  • 0

並び替え:

10カットで切り分けるモンブランを、8カットで切り分けてしまった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトですが
・その箱開けろ。
・あけました。
・それじゃねえよ。馬鹿。
そういうのがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通関係にうるさい会社でしたので、違反報告をしなかったときでした。
免許停止になるだけの違反でしたので隠しきれませんでした。

  • 回答者: とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会議の時に配る資料が間に合わなかった時
何日も前から分かってたことだろうって叱られました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司の考えるこれをやってほしいってのを予想してやっておかなかったと言って怒られた。
それは全く予想できないような超能力があっても難しいようなはじめてのことで、機嫌悪くタダの八つ当たり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛が少しだけ
出ていたとき
メチャクチャ怒られました。

朝見たときに気付かなかったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

  • 回答者:悠太 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る