すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今日熱中症のTV番組をやっていましたが52歳の男性が熱中症で運び込まれて体温が43度、それなのに救急隊員はほとんど熱を下げる処置をしていません。病院でも点滴デ、のんきに熱を下げるとしています。
男性は2日後に死亡しました。
ほとんどお前らのせいだと言いたいです。
43度であれば氷水に入れてでもまず体温を下げるべきです。
日本はおかしくない?

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2011-08-02 00:22:07
  • 0

並び替え:

それはおかしいですね。

何のための救急隊? 何のための病院?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
でも体温計って42度でしたっけ?ここまでしかメモリがないのに、どうして43度ってわかったんでしょう?
人間の体温は42度を超えたら死亡するっていうのが医療業界での常識らしいですよ。
救急隊も救急隊ですけど、病院も病院ですよね、安心して病院にも行けないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ???  43度なのに
何もしない救急隊員がいるんですか?
しかも病院も点滴のみって・・・

アホとしか言いようがないですね。
日本 おかしすぎです。
ドコかに乗っ取られているんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る