すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

K-POP 好き に質問です。嫌いな人でもいいけど


韓国がテロリスト扱いで追い払った日本人議員たちを見て、勝ち誇った気分になるとK-POPが聞こえてくるものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-02 00:58:51
  • 1

並び替え:

K-POPは好きです。
でK-POPが韓国の実情を映してる訳でもなくましてや今回の騒動に全く関係の無い物のはずです。
それに勝ち誇った気分になれば聞こえるものではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないし
きこえません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻聴で聞こえてきちゃうかもw

何がいいんでしょうね。K-POPなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はK-POP好きですけど、聞こえてはこないですね・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は嫌いです
あの国とは関わりたくないです
韓国人は日本に来て欲しくないです、こちらも韓国には行きませんので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえてきません。

聞いたことない、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえてこないですね。
ってか 聞きたくないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴こえてこないです。
音楽と政治は別物として考えてますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・・・・・・・?
あれって、音楽?
呪われた半島が海に沈む音かと思ったぁ・・・・・

  • 回答者:海なり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ・・・・・・・・・?
あれって、音楽?
呪われた半島が海に沈む音かと思ったぁ・・・・・

  • 回答者:海なり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る