すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

サーキュレーターは、扇風機の代わりになりますか?
使っていた扇風機が壊れてしまったので購入を考えているのですが、サーキュレーターでもいいのかなと思いまして。

また、ご自宅の扇風機またはサーキュレーターはお幾らぐらいのものですか?

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:yuka
  • 質問日時:2011-08-02 00:59:59
  • 0

並び替え:

なるとおもいますが
弱いです。
4000円くらいのもの。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。

うちは3000円くらいの扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるにはなりますが、扇風機の方が広範囲で涼しいです。
サーキュレーターはスポット的なものです。
個人の好みなので、お好きな方を選んで下さい。
私は扇風機を使っていますが、サーキュレーターは私が知っているものだと2980円でした。
結構安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
ホームセンターで1980円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機代わりになるといえばなりますが、やはりちょっと違う気がします。
扇風機のほうがひとに向かってちゃんと風が来ます。
まあ、風がこないわけじゃないので代用できないことはないです。
うちは2000~3000円のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年1500円ぐらいで買いました。
扇風機よりも安定感があるので今年はサーキュレーター2つ買い足しました。
去年より少し値が上がって2000円前後でした。
それでも扇風機よりお買い得と思います。

  • 回答者:首も振ります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
結構 いいですよ。

私は1980円のを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る