すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
加藤茶さん 45歳差婚したようですね 年齢差は何歳くらいまでならOKですか?
高校野球の各地代表が決まりました、代表校は順当ですか、波乱ですか?
http://www2.asahi.com/koshien/
ネットで購入する商品は何が多いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-02 01:33:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
年齢差は上は1-2歳上まで、下は10歳下までOKです。
宮城県の常連高の仙台育英や東北高がいないんですね。うーん。
ネットで買うものは、本やプリンターのインクが多いです。
昨日は為替相場が大変動し振り回された1日でした。あ、今も急に上がりだした。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
もう夏の甲子園大会が始まる季節なのですね。忘れていました。

  • 回答者:FX修行中&今晩も涼しい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半頃には休みます
ラジオを聴いています
せいぜい、一回りぐらいまででしょう。
まあ~、順当と云ったところです。
書籍類が多いですね
平和な一日でした

===補足===
ですから、ひと回り=12歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤茶さん 45歳差婚したようですね 年齢差は何歳くらいまでならOKですか?

寝ます。
何もしてません。
下なら20歳でも。
わからないです。すみません。
服です。
ぼけーっとしてました。

  • 回答者:エラーばっかり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビを見ています。
5歳ぐらいかな
どうなんでしょう、わかりません。
携帯ストラップです。
特に変わりなかったです

  • 回答者:たま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしています。

年の差婚は15歳位までOKです。
高校野球は余り分かりませんが
何となく福島 宮城の高校を応援すると思います。
ネットで買うのはDVDやサプリです。

昨日も他には回答していません。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=1d2ywww9ZXE&feature=related
10歳くらいです。
出身校が決勝で負けたので、もう高校野球はどうでもいいです。 
本が多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wJvoAnhSrDQ&feature=related

2時頃。
ソーダだけ。
15歳くらいまで。
順当でした。
服と下着。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
下は10歳くらい、上は5歳くらい(気持ちが若い人ならもうちょっと上でも)
順当なんじゃないでしょうか。
私の母校はいいところまで行ったのですがまたダメでした。
CD、家電、化粧品、ミネラルウォーターなどです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
動画を見ていました。
10歳ぐらいまでです。
高校野球は見ないのでわかりません。
化粧品です。
昨日は結婚記念日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚記念日でしたか おめでとうございます

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
年齢差は自分より年上は5歳まで、年下は10歳まで(笑
高校野球は一応応援する高校は順当です。

ネットで多く購入するのは
サプリメントとか、スキンケア類です。
昨日は涼しかったです。しかも夜は寒いくらいです。

===補足===
今、マイページを見て気がつきました。
お礼が遅れてしまいましたが、他の質問の方ありがとうございました。
嬉しかったです。
今日は、眠気で「匿名」としてしまいました^^;
お休みなさい☆

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気が勝つとは

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る