すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏欲しい。彼女欲しい。人

ここで訴えてみてください。
きっと願いがかなう・・・・・


かも

  • 質問者:ナミ
  • 質問日時:2011-08-02 04:49:41
  • 1

並び替え:

正直言って・・・・

彼女とHしたい・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大~好きな人と
     付き合えますように(^^♪
叶うといいな~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と両想いになって
付き合えますよーーーにっ...♥

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいからリア充になってみたい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きな人が彼氏になりますように(*´ω`*)
告白がOKされますように…(* ̄∇ ̄*)

  • 回答者:ぷぅさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン彼氏が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が出来ますよーに^^
本当に叶ったら嬉しいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかあきまでに
できますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女欲しいです・・・!
願いがかなうといいなあ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願い、かなうといいなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ほしいですよー★

  • 回答者:右京 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんみたいな彼女が欲しい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、彼女欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏欲し~~~~~~い☆

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕がなったげる(笑

好きな人が欲しいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上でかっこよくて優しくて一途で守ってくれる彼氏が今すぐ欲しい。
叶いますように(≧人≦)。0《…できますよーに》

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことを大切に思ってくれる
彼氏が欲しい~~~~~!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る