すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近モデルのローラが大人気でしゃべくり以来TV出演がどーんと増えました。
ちょっとキャラがかぶるスザンヌの出番が減りそうでファンとしては不安です。
仕方ないのでしょうか。

  • 質問者:ぽーら
  • 質問日時:2011-08-02 08:26:53
  • 0

並び替え:

スザンヌのファンなんですか?!
わたしもです!
あの天然キャラ、最高ですよね★
ローラと、スザンヌのキャラって被ってますか?
思わなかったけどな~・・
ローラは、毒舌・わがままキャラで
スザンヌは天然・ドジっこ系かな?>気分悪くされたらすみません。

全然違うと思いますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは自ら仕事をセーブしている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラはかぶっていないと思います。
ローラのテレビ出演増加は一時的なものでしょうから、
そのうち飽きられて消えていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?
キャラ かぶってないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラかぶってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラかぶってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラはかぶってないでしょう。
ローラはあまり好きではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、かぶってないと思いますよ。
しゃべり方もスザンヌの方がかわいいし、愛されやすいキャラクターだと思います。
ローラは単にバカっぽい感じがして、良い印象がありません。
なので、心配はないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラはかぶっていません。ローラはもうすぐ消えます。
スザンヌはもう少しで出番が来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラは使い捨て電池。
スザンヌは“島田伸介充電器”が備わっている電池。

俺は、スザンヌの方が好感もてるな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は2人ともハーフタレントって感じですが、スザンヌは生粋の日本人でほんわかしていますよね。ローラのほうがTVのタレント的な寿命は短いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラはキャラが違うし好感度でもスザンヌには及びません。
ローラは1次的な人気ですぐに消えると思います。
スザンヌがローラより先に消える心配は無用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラかぶってないと思います。
ローラは本当に外国人ですがスザンヌは純日本人ですし
ローラはハキハキしていて少し毒を吐いたりタメ口で喋る感じですが
スザンヌはふわ~っとしたおバカキャラですし・・・
減るという事はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌの方が知名度もあり、人気も上だと思います。
ですから大丈夫だと思いますよ。

ローラは発言があまりに軽過ぎて好きではありません。
今だけチヤホヤされている感じがします。

スザンヌの方が好感が持てますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラとはちがいますね。スザンヌはおだやかでしっとりキャラです。ローラは一時的なものと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラがかぶっているとは思いませんが、芸能界は人気のないものは仕事が減るものなのであきられ、、新しいキャラのローラが使われているのでは?



だからある意味仕方のないことなんでしょう

  • 回答者:NATSU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラは被ってないと思います。
個性が違うので大丈夫だと思います。
沢山新しいタレントが出てくるので出番が減るのは仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャラがかぶっているとは思いませんでした。
(ローラは見ていて不快なので、彼女が出るとチャンネル変えます。)

スザンヌも一時期ほどTV等で見かけなくなりましたが、
キャラがかぶらなくても、やはり世間の飽きというものだと思います。
仕方がないことなのかなと思います。

でも、スザンヌ自体は、素直そうでかわいらしいなと思うので、
まだまだ活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは好きだったけど、ヘキサゴンファミリーが嫌いなので
それが定着したころからスザンヌもあまり注目しなくなりました。

キャラかぶってるでしょうか?
おばかで天然が入っているけど、ローラは「ためぐちキャラ」「下だしローラ」なんて呼び名もあります。
バラエティでも人気ですが、本業はモデルなのでまだまだこれからがブームだと思いますよ
バラエティでのキャラが飽きられた頃でもモデルで活躍できる可能性が十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスザンヌの方が好きなんですが。

新しいのがどんどん出てくることは仕方ないことなのかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方がないのでしょう。
スザンヌのほうが好きですが
新しいものどんどん出していくのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないと思います。
キャラがかぶっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーももう飽き飽きですね。
ローラもすぐに飽きられるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
スザンヌは、飽きられてしまったように思います。
ローラも同じように衰退してしまうのかも....

芸能界は使い捨てですね。

  • 回答者:ですぎてあきられる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る