すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

赤ちゃんカプセルを知っていますか?
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210801032.html

本当なのでしょうか?ネタとしか思えませんが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 10:03:22
  • 0

並び替え:

中国は 赤ちゃんを食べる国ですからねぇ。

ありえます!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と聞いただけで、嘘っぽい気がしますが、
韓国の国家研究機関が調べたところによると、人間(赤ちゃん)の「成分入り」とニュースで見ました。。。

 食材と非食材の観念が無いみたいですね。

作ってる方は、儲かるにしても、、、気分が悪くならないのでしょうか。。。
一度、中国人に、倫理観を「聞いてみたい」です。

  • 回答者:やりそうな国 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そんなのが本当にあるなんてコワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物を見たことはないですがニュースで取り上げられてるのは見ました。
私もはじめはネタじゃ?と思いましたが動画にもあるように
国立の研究機関で人間のDNAの可能性99%と結果も出たみたいなので
ネタじゃすまないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だったらありえます、こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だったら何でもありじゃないですか。

ネタっぽいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺体から精力剤・・・普通だったらありえないですが
中国なら本当かも知れませんね。
恐いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る