すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ
心理テストです。http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110728/111688/?woml
あなたはなんでしたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 10:52:16
  • 0

並び替え:

恋人からの手紙を選びました。
プライド数  20%  何よりも愛情が大切です。

「恋人がくれた手紙」は、あなたと彼の愛情の象徴です。それを選んだあなたは、周囲に対するプライドなどなく、密かに誰からも愛される自分になりたい!と願っているようです。また、恋愛依存傾向が強いため、彼があなたを頼るような関係になると満足するでしょう。そんなあなた自身の価値をあげる秘訣は、ズバリ!ペットを育てることです。愛情をペットに注ぐことで寂しさが徐々に消えいくでしょう。気がつくと恋人への嫉妬心や束縛が薄れているようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライド度数…70% 何よりもお金が大切です!
「お気に入りの宝石」は、あなたの外見を豪華に変身させる象徴です。それを選んだあなたは、ややプライドが高く、密かに他人から注目されたい!と願っているようです。また、高級品へこだわりが強いため自分の持ち物を誉められると精神的に満足するでしょう。そんなあなた自身の価値を上げる秘訣は、ズバリ!登山をすることです。山の頂上から眺める景色は、お金に換算できない価値をあなたに教えてくれます。様々な価値観を理解すると周囲から尊敬される人物に変わっていくでしょう。

でした。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝石です。プライド70%

何よりもおカネが大事だそうです。

酷いですね;

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

c,プライド度数…40% 何よりも家族が大切です!
「子供の頃のアルバム」は、あなたと家族の絆の象徴です。それを選んだあなたは、時々プライドが高く、密かに家族から頼りにされたい!と願っているようです。また、家族への責任感が強いため、自分にしかできない役割を与えられると精神的に満足するでしょう。そんなあなた自身の価値をあげる秘訣は、ズバリ!1人旅をすることです!未知の体験を通して他人との関わり方を学ぶと心が広くなります。その結果、学校や職場の対人関係に悩まないようになるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度

「メイク道具」
プライド90%でした・・・

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

プライド度数…40% 何よりも家族が大切です.

子供の頃のアルバムを選びました。

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

Cの、子供のころのアルバムで、
プライド度は、40%」でした(*^-^*)/

この回答の満足度

プライド度数…40% 何よりも家族が大切です!
でした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

結果
プライド数・・・・・・・・・・・・20%
何よりも愛情が大切です。

追伸
いやみではないんですが、こんにちわの「わ」は、「は」のほうですよ。

この回答の満足度

お礼コメント

はい、ご忠告ありがとうございます。

選んだのはCの子供の頃のアルバムです。
結果は

「子供の頃のアルバム」は、あなたと家族の絆の象徴です。それを選んだあなたは、時々プライドが高く、密かに家族から頼りにされたい!と願っているようです。また、家族への責任感が強いため、自分にしかできない役割を与えられると精神的に満足するでしょう。そんなあなた自身の価値をあげる秘訣は、ズバリ!1人旅をすることです!未知の体験を通して他人との関わり方を学ぶと心が広くなります。その結果、学校や職場の対人関係に悩まないようになるでしょう。

でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Cを選んだので
プライド度数・・・40 何よりも家族が大切です!
でした^^;
男にはCしか選択肢がないような...笑

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

Bでした
プライド度数…70% 何よりもお金が大切です

• 回答者:悠太 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

Cでした
プライド数40% 何よりも家族が大切です!

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

プライド度数…90% 何よりも見た目が大切です!

当たってるし・・・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

プライド度数・・20%

「恋人がくれた手紙」は、あなたと彼の愛情の象徴です。それを選んだあなたは、周囲に対するプライドなどなく、密かに誰からも愛される自分になりたい!と願っているようです。また、恋愛依存傾向が強いため、彼があなたを頼るような関係になると満足するでしょう。そんなあなた自身の価値をあげる秘訣は、ズバリ!ペットを育てることです。愛情をペットに注ぐことで寂しさが徐々に消えいくでしょう。気がつくと恋人への嫉妬心や束縛が薄れているようです。」

そうだったのか、私!

今日は新たな発見をいたしました。

• 回答者:小夜子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

結果
プライド数・・・・・・・・・・・・20%
何よりも愛情が大切です。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

プライド度数…70% 何よりもお金が大切です!
そりゃあそうでしょ、人間は裏切るけど、お金は裏切りません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「プライド度数…70% 何よりもお金が大切です」でした。
高級品へこだわりはまったくありません・・・。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

プライド度数・・・40% 「何よりも家族が大切です」
でした!!

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

プライド度数…20% 何よりも愛情が大切です!

「恋人がくれた手紙」は、あなたと彼の愛情の象徴です。それを選んだあなたは、周囲に対するプライドなどなく、密かに誰からも愛される自分になりたい!と願っているようです。また、恋愛依存傾向が強いため、彼があなたを頼るような関係になると満足するでしょう。そんなあなた自身の価値をあげる秘訣は、ズバリ!ペットを育てることです。愛情をペットに注ぐことで寂しさが徐々に消えいくでしょう。気がつくと恋人への嫉妬心や束縛が薄れているようです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る