すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

嵐全員がでてる【黄色い涙】っておもしろいですか?あれってまじめな話ですか?借りるか迷ってるので見た方は感想などどんな感じか書いてください。あ。あらすじは書かないでくださいねw

並び替え:

感じ方は人それぞれですけど私は面白かったと思いますよ!
完全な作り話という感じではなく、少年たちの成長を見ているかのような。
心温まるお話です。
みぃ汰さんが嵐ファンなら、確実に楽しめると思うし、
メンバーのいつもと違う表情も見所です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆
やっぱり借りようと思います^^

おもしろいと、私は思います‼

人生を考えさせられるというか、タメになるというか・・・

それに、メンバーのイメージに似てると思いました。

ただ、松潤の出番は若干少ないです。

もしも、笑いたい(ギャグ系)のであればピカンチや山田太郎物語(にの、翔くん)をお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・・
人によって違いますね。
わたしは嵐ファンですが、
嵐目的に見たけど、内容はそれでもなかったかな・・。
面白い系ではないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る