すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!で現金交換をした事がある人に質問です。
ちゃんと振り込まれましたか?

私は期日になっても振り込まれないです。 私の10000Pはどこかへ行っちゃいました。

どうしましょう? 問い合わせはしましたけど、回答はないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-02 12:45:17
  • 0

私の場合は振り込まれました
soodaの問い合わせでは回答が帰ってきません
https://www.catech.co.jp/inquiry/で問い合わせてみては?

===補足===
それは良かったです(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。
一時期のライフマイルに交換できなかった時に交換したのが、いけなかったのかな。
しかし、1万ポイントは痛いです。

そちらにも問い合わせをしました。 ありがとうございます。

今日(5日)にSooda!から回答がありました。 10日に振り込まれるみたいです。
諦めていたので、回答があってビックリしました。

10日ですけど、まだ振り込まれてないです。 大丈夫だと思いますが。

並び替え:

2回しか現金に交換したことがありませんが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に3回ほど実施しましたが、大丈夫でした。
サーバーの不安手な時が多いですから、
注意しないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルに交換できない時に交換したのが、いけなかったのかな。
それにしても10000Pはダメージ大です。

2回しか現金に交換したことがありませんが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る