すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、修学旅行シーズンの風物詩、竹下通りのクレープ屋台は好きですか。


詳しい感想を書く人にはハート数を優遇します。

===補足===
実際に修学旅行で来て買って食べた人はいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 13:00:25
  • 0

「マリオンクレープ」 なら、創業当時から食べています。

一番多く食べた場所は、渋谷と軽井沢・・・・でも、今は在りません。
竹下通りでも食べたけど、今は行かないので他の場所で食べています。

昔はパリみたいに、クレープに挟みたい好みのものを言って作って貰ったけど、
今はメニューが決まっていて残念!

そうそう・・・・・昔々軽井沢店で顔見知りになり、
お客さんの居ない閉店間際に、頼んで中に入って焼かせてもらったけど、
綺麗に均一の厚さに薄く焼くのは結構難しかった・・・・・

※ 東京在住なので、修学旅行では無いけれど。

  • 回答者:クレープシュゼットも好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クレープ大好きです。
甘いクレープも総菜系のクレープも両方好きなので
いつも屋台の前で悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 美味しいです。
最近は行ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行ではなく、遠足で買いましたよ、クレープ^^
もう、何年も前ですが・・・。
ああいうのは友達とわいわい選んで歩き食いするら美味しいんですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通りのクレープ屋台は好きですよ。
行ったときには食べています。
ダイエットに、悩んでいますが・・・。
クレープは好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 美味しいです。
最近は行ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なぜかとてもおいしく感じるんですよね。
雰囲気でしょうか♪
修学旅行では食べたことありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープは好きですが、あの生クリームたっぷりで甘すぎるのはちょっと苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 好きです
大好きです。
メッチャ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
外国の知人が観光にきたら
つれていきます。

  • 回答者:匿名   (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。原宿に行くとクレープを必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る