すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近所の騒音の正体が知りたいです。ここに質問しても推測にしかならないとは思うのですが調べる方法がないので投稿してみました。
住宅地の一軒家に住んでいますが、近所のやはり一軒家からモーター音と思われる音が昼夜問わずほぼ一日中聞こえます。エアコンの室外機の音に似ていますが、室外機の「ゴォンゴォン」ではなく「ゴーーーー」と絶え間なく鳴っていて音も室外機よりかなり大きいです。深夜(3時以降)は止まっていると思いますが自分も寝てしまっているのでよくはわかりません。しかし、たまに昼間も止まっている事もあります。音が大きいので鳴っている家は大体特定出来ますが、外見からは推測出来そうな物は見えません。直接聞いてみるわけにもいかないし。何か心当たりのある方いますか?

  • 質問者:音には敏感なのです
  • 質問日時:2011-08-02 14:05:35
  • 0

並び替え:

私の家の洗濯機そぉゆう音でますよ(・・;)
なので
洗濯機の音ではないですか??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

"昼夜問わずほぼ一日中聞こえます"ので洗濯機ではありません。

だからってきなり1はないでしょう?あなたの頭の中が鳴ってるんじゃないですか?

  • 回答者:↓かわいそうですよ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る