すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから公開、もしくは公開中の映画でお勧めのものはありますか?

年代性別とともに教えてください。

  • 質問者:エンタ
  • 質問日時:2011-08-02 14:15:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あすから夏休みなので、コクリコ坂からと見に行くことにしました。

ありがとうございました。

「コクリコ坂から」がおもしろかたです。
あまり期待せずに観に行ったのですが、よかったです。
ファンタジー要素はないです。
手島葵さんの歌もいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画が気になっているのですが、どうなのかな?と躊躇していたんです。

並び替え:

ハリーポッターですね^^

早く見に行きたい。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ハリーポッターですよw
年齢とか関係なしに誰もが楽しめると思います(・・*)
私も近いうちに見に行く予定でぇすっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマーフが楽しみですね^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ライフーいのちをつなぐ物語」を楽しみにしていますよ。http://onelifemovie.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コクリコ坂から 彼女が見たい。
って言って、えぇ どうせ駄作だろ。
って思って行ったら、意外や意外
良かったです。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせ駄作だろう!という気持ちで見に行くのが良いのかもしれませんね。

「モールス」がおススメです・
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画の試写会が当たったのですが、つごうがあわずに行けませんでした。
どんなふうな映画でお勧めぽいんとを教えてください。ねたばれならないようにお願します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る