すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

貴方がドラマの役になれるとしたら、どのドラマの何の役をやってみたいですか??
今、職場でこの話題ですこしだけ、盛り上がってます。
私は、Dr.コトー診療所のコトー先生役です。

  • 質問者:銀の牛の背に乗って・・・
  • 質問日時:2011-08-02 16:56:50
  • 2

「ごくせん」の「山口久美子」です!
憧れですし、放送当時同じ髪型だったので♪

===補足===
あの赤ジャージ公式買いましたよ(笑
眼鏡もヤンクミっぽいのに作り変えて♪
赤銅バージョンです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンクミーーーーッ!!
あの、赤いジャージが印象的でした。
(補足)
をーーーーーーっ!
間違いなく、筋金入りの「ヤンクミ」です!
しかも、赤銅学院高校3年D組バージョンとは!!!
恐れ入りました m(_ _ );m

並び替え:

お江のメイン、そのままお江になりたいです。

かっこいい3人と結婚できるというのがいいです。

  • 回答者:こまったな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁の橘咲役ですね、無理かもしれないけど、してみたい役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回は泣けました・・・

花より男子の牧野つくし!
ハンサム4人に囲まれて、その内の1人からアプローチされるなんて
考えただけで人生が楽しそう!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F4は全員がセレブですからね~

君はペットのスミレちゃん役がやってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ジュンをペットにしちゃう役ですね^^

さしょう妙子とかいう昔のドラマで浅野温子さんの役です。
目がいってて笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・
あのプロファイリングのメンバー達は、皆“イってます”ね・・・
ギバちゃん役は身近にいそうですか??

わたしは相棒の右京さんになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁいぃ~↑(解りますよね?)、この台詞を言ってみたいですね。

金八先生の2番目の
加藤君です。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「腐ったミカンの方程式」(金八先生/第二シリーズ5話・6話)の回をまた見てみたいです。

大奥の女の人誰か、出来れば意地悪な人以外で割と中心的存在の人。
着物着て、独特な言葉を喋ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春日局あたりでしょうか?

西部警察の 大門になりたい。
格好良く 格闘シーンで殴りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

団長は殴る前に撃ちます・・・
自分は・・・

踊る大捜査線の恩田すみれさんです。
カッコよくて素敵な女性なので。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、いいです!

花より男子のつくしちゃんの役がいいです。
道明寺に愛されたい☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな子がいたらたまりませんね・・・

TAXiのダニエルです。
運転テクニックで早く到着させる仕事が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私、あの映画でPeugeotに一目ぼれしまして・・・
今は毎日、プジョーで走ってます。
ダニエル(サミー・ナセリー)、今は病院で拘束中ですね・・・

世界の中心で愛を叫ぶの亜紀役がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまりません・・・
「誰かぁ~助けてください!」

幸せになろうよの、あの高倉純平?(しんごちゃんのやつ)
に恋してたずうずうしい女です。

  • 回答者:aap (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲里依紗さんが演じた、桜木まりかですね^^
彼女はゼブラクィーンです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4vqy0ig4WEQ&feature=related

私は「ごくせん」のヤンクミをやってみたいですね~。
スカっとしそうですしイケメンに会えますしw

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前らぁ~~~^^

ブザービートの北川景子役がやって見たいです♪

  • 回答者:www (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊藤英明さんが北川景子さんとキスした撮影現場に居合わせた事がありました!!!
赤坂二丁目の山王下交差点でした。
スッゲー美男・美女でした・・・

古いですが、「素顔のままで」のカンナ役です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中森明菜さんですね^^

食いタンの誰か役を何でもいいのでやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緒方 桃役の京野ことみが可愛かった!

白い巨塔のザイゼンさん。悪役が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五郎ちゃ~~ん。
黒木瞳がたまりませんでした・・・

踊る大捜査線の青島俊作刑事役です。
踊るシリーズが大好きなので、
一度でいいからこの役をやってみたいです。
「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きてるんだ!」
というセリフを実際に言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アオシマ~~~ッ!
私も大好きです^^
和久さんが懐かしい・・・なぁ~んてなっ!

イケメンパラダイスの堀北マキちゃんです。
モテモテ~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスの堀北マキちゃんです。
モテモテ~♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスの堀北マキちゃんです。
モテモテ~♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る