すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことで・・・
リア顔などをブログにのせたいのですが
PCでも可能でしょうか?
コドモでもできるでしょうか?
やり方を教えてください

手順↓↓↓
1.PCでも可能か不可能か

2.子供でも可能か不可能か

3.やり方(詳しく)

  • 質問者: れん
  • 質問日時:2011-08-02 17:16:27
  • 12

並び替え:

多分ですけどpcでも可能です
友達がpcだけでやってました

子供でも可能です
僕の友達も子供なので・・・

やり方は、デジカメなど持っていたら(写真取れる奴)を
sdカードに保存して、microsdカードに保存したやつを my pictureなどにほぞんしてから


ブログにコピーです

できなかったら、すみませんm(_ _)m

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

PCでも可能ですよ。やり方さえ覚えれば、子供でもできます。
実際自分もやりましたから。
まず、自分の顔をSDカードに写真を保存するカメラなどで
取ります。
そうしたらそのSDカードをPCにさして、マイコンピュータにSDカードのマークがあるので
そこをクリックして内部を開きます。
そうしたら写真の入っているフォルダを開き、自分の顔がうつっている写真をみつけます。
その後にブログでその写真をのせれば出来ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません良くわかりませんでした・・・;;

口出しするのもなんですけど、
あまりリアガオを載せるのは
オススメしません・・・
勝手にコピーされたりして
変なサイトに乗せられる可能性が高いからです
自分の安全を第一とするなら、
やめたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも第1に考えました^^
確かにそれもありですね・・・
でも多分もうのせないと思います^^

1.PCで可能か
A.理論上可能・・・でしょう。やったことはありませんが。
2.子供でも可能か
A.容量がよければ。
3.やりかた
撮った写真をブログに貼るだけ(だったはず)

なんかいろいろすみません>-<

この回答の満足度
  

1.可能です☆
やりましたからww

2.可能です☆
小学校のときやりましたからww

3.SDカードをPC(←パソコンね)にさす。
マイピクチャーに保存
ブログに載せる・・・。
☝説明下手でごめんなさい。

あんまり載せないほうがよいかと。
まぁ貴方次第ですが。

この回答の満足度
  

1.可能です
2.可能です
3.デジカメで撮ってSDカードの写真をPCにとりこむ
 または、親か兄弟の携帯で写真撮ってPCのアドレスに送ってもらう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  

1 可能です
2 可能です
3 SDカードをパソコンに取り入れるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る