すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでブログで皆が見てくれるような
内容を探しています。
子供でもできる内容があればなと思います^^

ハート5個 ・簡単で子供でもできる!

ハート4個 ・子供でもできる!

ハート3個 ・簡単にできる!

ハート2個 ・もうちょっと楽に・・・

ハート1個 ・どちらもあてはまらない

ハート0個 ・最悪・・・www

  • 質問者: れん
  • 質問日時:2011-08-02 17:44:31
  • 0

並び替え:

私は、
テーマを一つに決めるといいと思います^^
例えば、アニメがすきならば、
今日はコナンがやってて面白かったなぁとか^^
あと私はタメグチですけどww
れんさんは読者の方が気持ちいいと思えるよう
敬語でかくとかもいいと思いますね^^
でも難しかったら、
タイトルは(ブログの)
「今日のおでかけ」
とかで、ブログの記事は
毎日、おでかけボタンから
いろんな場所にお出かけにいって
そこで写真をとって
ブログにのせて
そのことについて
記事を書くといいと思います!
あと一番いいと思うのは
プロフィールのところに
ブログ是非是非読んでください
と書くのがオススメです^^
あとブログコメントは
返してくれる人が多いので
自分からたくさんの人に
コメントてあげるのもいいですね^^
お役にたてたらうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
これなら私もできそうです^^
じゃあ返す努力をします!
私は・・・リア顔などのせれないので
ピグのことを書きたいと思います!

そうですね。私はいつも日々の生活を書いています
例えば、アメーバピグで撮った写真などを貼るのはどうですか?
意外と簡単ですよ?
私がおススメするのは、アメーバピグのイベントで撮った写真ですかね・・・・・(;O;)
そのイベントは、レアパンダ写真会っていうイベントです。
そういった珍しいイベントがあるので、ブログを見てる人たちからも
興味を持ってくれました。
ちなみに私もまだまだ子供です。

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供でも できる 内容であれば、

日記みたいな感じの

今日の出来事 を かいてみたら どうでしょう!?

この回答の満足度
  

毎日の出来事とか、好きな有名人の事とか
恋愛について書くのが書く事も多く自分自身も楽しめると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日あったことを
写真と共にブログに書いたら
けっこう皆みてくれますよw
私もそぉだから。
あ 写真って言っても
今日食べたものとかで大丈夫ですよ。

そしたらみんな
興味がでてくると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアであんまりのせたくないので・・・
でも子供でも簡単にできそうですね^^
ありがとうございました

みんなが見てくれるのは、アメGと裏技のことですかね^^
アメGのことは、げん玉、sooda、リサーチパネル他いろいろなサイトをオススメして人気を集めます。
裏技は、「アメーバピグ 裏技」とインターネットで調べてみたらあるのでそこで情報を手に入れましょう♪

  • 回答者:www (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり裏技のことはのせたくありません^^;
アメGのことは考えてみます!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る