すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!について質問です。

数ヶ月前にリニューアルか何かで、一時期動作が軽い時期がありましたが、久しぶりに利用してみると、またやたらと重くてエラーが続発するのですが、これは私だけでしょうか?

最近うちのPCは何か調子が悪いので、Sooda!が重いのは、もしかしたら私だけなのかなぁ…と。

  • 質問者:なたでここJAPAN
  • 質問日時:2011-08-02 17:55:07
  • 0

あなただけでなく全員が同じ目に遭っています。

http://sooda.jp/news/194
新サーバに不具合が出たとかで、結局何も手つかずのまま放置です。
これに限らずページ右下の「Sooda!からのお知らせ」はすべて放置され、
何も行われていません。ダメダメ運営です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も重いです。 Sooda!に参加している方みんなこんな状況だと思います。
新サーバー移転はしたものの、新サーバーでの不具合でメンテナンスをする理由で、今だに旧サーバーの状態のままで、そのためエラーが出たり重くなったりします。
その後、新サーバーについてのお知らせもなく放置状態なので、当分このままの状態が続くと思います。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、そうですよ。ここはいつもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。あなた以外にもたくさん・・・
というか全員こういう状態だと思いますよ。
多分問い合わせをしてもどうにもならないでしょう。
アメーバはピグの方で結構手間取っているので
しょうがないのだと・・・。

  • 回答者:ポルシェ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営会社はアメーバのサイバーエージェントから別の会社になった様ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る