すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの利用規約に
なぜ 民主党の悪口を書くなと書いてあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 18:18:23
  • 0

明文化はされていませんが、実際にここで民主党の政策を批判して、何度も質問や回答を削除にされたことがあります。IDを剥奪された人も居ます。スタッフからのメールで、迷惑行為だと言い掛りをつけられました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこにあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと書いてましたっけ??

  • 回答者:匿名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明文化はされていませんが、実際にここで民主党の政策を批判して、何度も質問や回答を削除にされたことがあります。IDを剥奪された人も居ます。スタッフからのメールで、迷惑行為だと言い掛りをつけられますた。

===補足===
なんで俺のパクリがベストなんだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認して見ましたがありませんでした
どこにありました?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと書いていませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 書いてはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは書いていませんよ。
どこに書いているのでしょう?

  • 回答者:ポルシェ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、書いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る