すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

加齢臭に悩んでいます。良い対策方法を教えて下さい。

  • 質問者:消臭おじさん
  • 質問日時:2011-08-02 18:25:19
  • 0

ここに詳しいです!

http://kri.thatday.net/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匂いの薄いコロンをいつもつけるといいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢臭は食べるものによって匂いが変わってきます
だから
できるだけ体にいいものを食べてみては
どぉですか??

そぉ本に書いてましたw

ハートの数お願いしますっ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿渋石鹸が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツやシャツをよく干したりすればいいと思います。香水をつける人もいますが、逆に 「気持ち悪い」と感じられてしまう可能性もあります。もし、よく干しても、においが気になるのであれば、スーパーや薬局で売っているシーブリーズなどで臭いを消す方法があります。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミョウバン石鹸を使うと
いいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る