すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、キリンの氷結のコマーシャルで深田恭子のぽっちゃりしたスタイルが見れなくなって残念ですか。

また、キリンの魂胆は、「既に氷結レモンはコマーシャルをしなくても売れる。ここは別の味をさらに売り込もう。それにはキャラ交代だ」って感じだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 19:04:35
  • 0

私は、チューハイなんて飲兵衛の酒だ、と思っていたのですが、深田恭子さんのCMが
きっかけで「氷結レモン」を飲むようになりました。ドキドキ、わくわくするCMでした。
キャラ交代で新しい客層も開拓できるのでしょうが、深田恭子さんのCMで客になった
私は他の酒のファンになってしまいました。

  • 回答者:ほろよい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は今のCMの方が好きなので残念ではないです。
パフュームの方が可愛くて歌もいい感じです。
氷結は美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も深田さんのほうが好きです。
パフュームのCMって何のCMかわからないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に深田さんに関して何か思っていたわけではないので、
残念ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームより深キョンの方がいいですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に残念ではありません。
元々深田さんのファンではないので。
今のPerfumeのCMの方が好きですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 残念です。
深田恭子の ぽっちゃりこそ
美しいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子からパフュームに変わり商品を買う気持ちがうせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して興味ないのでどっちでも良いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりさびしいですねぇ、もう飽きられちゃったと勝手に思ってしまったのでしょう。
ファンとしては悲しいです。
まあ別の味を売り込みたくなるのもわかりますが。
氷結はレモンだけじゃないぞと言うのはわかりますけど、何だかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
後のはどうでもいいです。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
後のはどうでもいいです。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね、深キョン好きです。
パフュームだとまずそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る