すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!にログインできません。
突然、勝手にログアウトしたと思ったら、ログインできなくなりました。
メールアドレスもパスワードも間違っていないはずなのですが…。
どうしたら良いのでしょうか?

===補足===
パスワードの再発行で発行された仮パスワードでログインができたので、強制退会ではないとは思いますが、仮パスワードを変更してログインしなおそうとすると、またログインができなくなってしまいます。

  • 質問者:まちゃ
  • 質問日時:2011-08-02 19:41:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
本日、再度試してみたところ、普通にログインできました。
どうやら強制退会ではなく、ただの不具合だったようです。

ログインは結構おもいですね
しょうがないので、我慢しています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所謂強制退会でしょうね
新しい垢で登録しないとダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって強制退会だと思います。
問い合わせされたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・。
それ 強制的に退会処分になった状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その症状って強制退会ですよ。

===補足===
勝手にログアウトしたと思ったら、ログインできなくなったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その症状…と言うのは、仮パスワードならログインできる、という状態の事でしょうか?

お問い合わせしてみては?

単なるエラーなのか強制退会なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインなしで質問を出すことが出来たのなら、やっぱり・・・
強制退会でしょうね・・・
何か思い当たる事ありますか??
ここは朝鮮にはむかうと、退会させられますので・・・

  • 回答者:朝鮮怖い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく強制退会させられたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る