すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたが感じた「なんでやねん」

こんばんは。
みなさんが経験したり、今思っていることで、
・・・? なんでやねんって感じている事はありますか ? もし、あるならそれは何ですか ?

あなたが今思ってる  なんでやねん Best 3 は ?

性別もお願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん こんばんは。

世の中にはなんでやねんが多すぎますよね。

不満をどこかで発散してくださいね。
回答ありがとうございました。

1  山ほど持って行ったリサイクル 手にしたお金数百円 ランチ代にもならなかった。

2 焼き肉を食べた以上になぜ太る。

3 真面目に一生懸命答えて、なぜ1がつく。

おとこ

  • 回答者: とくめい (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは とくめいさん。
リサイクルって本当に評価額なんてわずかなんですよね。
愛着あってさみしいと思って持って行っても、二束三文でしょ、それで高く売るんですよね。
焼肉食べた以上に ? 単にそれ意外でも食べているんでは?
回答の評価ですか、僕はずっと入れていたのですが、回答した方に何もポイント入らないと知ったのでもう押してないんですよ。何かになるならいいのですが。
回答ありがとうございました。

並び替え:

3 ダイエットしても痩せない
2 夏服をイッパイ買ったのに 涼しくて着る機会が無い
1 何故かいつもデートをドタキャンされる。

女ですよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
いつもデートでドタキャン ? ありえんでしょ。信じられんし、許したらダメですよ。
甘い顔見せるとつけ上がりますよ(笑)
そんなに涼しいですか ? 僕のいるとこメチャ蒸し暑くて。
ダイエットしても痩せない ? 理由はですね、単に食べすぎですよ(笑)
カロリーを計算して、食後2時間後くらいに運動すればいいですよ。
太りにくい体質改善出来ますから。
回答ありがとうございました。

1.携帯はまだ必要ないって言って
 買ってくれない親に「なんでやねん」

2.部活を引退してから
 楽しさに気付いた自分に「なんでやねん」

3.ダイエットの意欲はあるのに
 食べてしまう自分に「なんでやねん」

♀ですっ(=´∀`)人(´∀`=)☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっそりゃあマダでしょ、年齢がわかったので。ということは本当だったのですね、年齢。
部活してたのですか ? 辞めて初めて気づくなんて・・・。もつとやっときゃ良かったでしょ ?
ダイエットの意欲というか、食欲が勝っているんですよ(笑)
回答ありがとうございました。

地デジ対応するためにテレビを買い替えたのに
デジアナ変換でまだしばらく見れたってなんでやねん!!

原発絶対安全ってお偉いさんとか政府が連呼してたのに
津波でやられたら想定外って連呼するのなんでやねん!!

今年分の製造が終わったガリガリ君梨味を買ってきてって頼んでたのに
ホームランバー買ってくる嫁 なんでやねん!!

30代男性
(って、最後は今日の出来事だけど関係なかったかな?)

  • 回答者:くまもん (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、くまもんさん。仲のいいご夫婦なんですね、感心しますよ。
デジアナ変換でしょ ! だから僕はまだ変えてないんですよ(笑) 確かめましたから。
想定外でしょ ? なんすか、あれ。毎日原発に関するニュース見ているとマジに頭に
きますよね、当初はあのカツラ男も見解してまして、笑って見てましよ。
奥さまもヤリ手ですね~ 大物ですよ。さすが ! 良く読んでますね。
回答ありがとうございました。末永くお幸せに !

こんばんは。私が感じるなんでやねん。

1:ぐっすり寝たのになぜ朝から疲れるのー私の体。

2:回転すしでワサビ抜きを頼みワサビ抜き用のお皿だったのにワサビが入ってたこと。

3:うった記憶がないのにあざができてる時。

  • 回答者:夏日 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
何か僕と似ていますね。寝ていても疲れが抜けてないでしょ ?
回転ずしつてそういう事も頼めるのですか ? なのに・・・あんまりやん。
あざはね・・こればかりはどこで打ったか本当に後になって気がつくんですよね~
回答ありがとうございました。

1.登録をしているサイトでログインできなかった。
2.視線を感じると思ったら隣の子を見ていた事を知ったとき。
3.暑いと思って外に出た瞬間、雨が降り寒くなった・・

・・・何か踏んだり蹴ったりな女ですねww
女性

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で首相が辞めないかです。
何で汚染土をばらまく法律を作るの?
どうして人間は誕生したの?

===補足===
性別は、 女でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこんなに給料が安い訳、なんでやねん!!と思う姐さんでした。
のらりくらりしているあの社長が利益をすべて独り占めしてる?って思うのは沸かしだけだろうか?
もう何を言っても無駄なのはわかっているんだけどね・・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
給料がそんなに安いのですか ? あの社長ですか(笑) もう有名です、僕の中では。
不満たまっていますね。まっそういうアホ社長をいたぶってあげて下さいね。
どこでストレス発散しているのでしょうね。
僕が聞き役に回っているのかな・・・。
回答ありがとうございました。

1 食べてないのに太るのはなんでやねん。

2 日焼け止め塗ってるのに焼けるのはなんでやねん。

3 こんなに冷夏なのはなんでやねん。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
食べてないのに ? どうして? カロリーが高いとか・・・
日焼け止め塗っていても日焼けするんですね。初めて知りました。
冷夏 ? 僕の住んでるとこメチャ暑いですよ、全国的に見て違うのでしょうね。
回答ありがとうございました。

1位 韓国の入国拒否
2位 露国の首相の北方領土視察
3位 尖閣諸島問題
同じく3位 拉致問題
    男性 12歳

===補足===
何で、年齢まで入れてんねやろ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
今12歳だったのですか ? 若くていいなあ・・・。本当 ?
なのに回答がかなりシビアですが、しっかりしてるのかな。納得する今の問題ですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る