すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

23歳で子供が2人、シングルマザー、風俗で生計を立てている人ってどう思いますか?
あまり関わりたくないですか?

  • 質問者:シンママ
  • 質問日時:2011-08-02 22:43:24
  • 0

子育てを放棄していないのは良いことだと思います。
風俗以外に生計を立てる手立てはないと思うので、良いとは思いませんが、仕方ないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供2人もいたらなかなか働く場所もないと思うし
仕方のない選択だったんた゜と思います。
働いているだけでも偉いですね。
関わり合いたくないなんて思いません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばってると思います。
職業蔑視はきらいなので、どんな仕事でも一生懸命な人は
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやってると思います。
何だろうと子供産んどくのはよいと思います。
子供産まない人増えてるでしょ、うらやましいと思いますよ。
どちらかといえば関わりたくないですが、人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

職業差別はしません、風俗でも仕事は仕事

ただし、安易に結婚する・離婚する・出産する若者を

私は軽蔑します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その若さでシングルマザーで2人も育てるのは大変だと思います。
今はただでさえ就職難で働く場所が少ないですから
どんな仕事でも立派だと思いますよ。
関わりたくないとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生活保護を受けて、パチンコをしている馬鹿親と比較するまでもなく、とても立派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でそんなこというの、どんな仕事して子供が2人いてとか、そんなことで自分を卑下するのは良くないことだと思う、僕は別にかまわないと思うし、そんなことで、人を見てるって寂しい人だと思うよ。がんばってお母さん!!マイナス思考にならないこと
じゃあ僕なんか、毎日睡眠薬8錠飲んでなをかつ生活保護で、ってどうですか書かなきゃいけないの??  あなたマイナスに考えすぎでもいろいろ生活をかえたほうがいいかもしれないね。子供さんの将来のために、大変だと思うけどがんばってね

===補足===
自分の生き方に自信をもちましょう

この回答の満足度
  

いいえ 立派だと思います。
私の友達にも数名 いますが
皆 力強く 立派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る