すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生涯を共にしたいくらいに愛する人がいるとします。どんなコトがあっても離れる気がないくらい大好き。

そんな相手もあなたのことを愛していて幸せにしてくれますが、相手がもしも浮気をしていたら・・・
ありがちな話ですけどね。

あなたは真相を知りたいですか?
それとも黙ったまま幸せでいたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 22:44:28
  • 0

並び替え:

黙ったまま幸せでいたいです。
知らなくていいことは知らなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がそんなに好きなら
もし浮気されても絶対自分からは別れることができないので、
一生知らない方がいいです。
その方が私は幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真相を知りたいです。
騙されるのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真相を知りたいです。

愛していてくれていたとしても
それは本当の幸せではないからです。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は知りたくないです。
世の中には知らなくていいこともありますから。
黙ったまま幸せでいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が全く気付いていない状況なら知りたくないです。
でも不審な点があったり、不安で毎日気がかりなほど疑ってしまってるなら知りたいです。
知ったうえで付き合い方を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないままで過ごしたいですねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないままのほうがイイです。
そのままずーーと物事が隠しとおせるなら。
人生、知らないほうが幸せな事いっぱいありますもん。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それとも黙ったまま幸せでいたいです。
プライド高いんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真相を知ってもそのまま幸せだと思います。

だって「どんなコトがあっても離れる気がない」んですよね?
浮気は別というのでは「どんなコトがあっても」ではないし、
幸せは自分の心が決めることです。
「どんなコトがあっても離れる気がない」のなら、
離れない事が幸せなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:玉子の黄身 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りたくないけど結局聞いてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中知らないことがあってもよいと思いますので知らんぷり。

富士山も遠くから見たらきれいですが、目の前で見た山肌はごつごつしている。

  • 回答者: とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙ったまま幸せで居たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙ったまま幸せでいたいです。

真相は知りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 真相を知りたいです。

その理由を確かめたいから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は知りたくないです。
そういったそぶりは絶対見せてほしくないです。

自分がそのこと(浮気)を知らなければ自分は幸せであり
生涯相手を愛し続けることが出来ると思います。

  • 回答者:くまもん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真相を知りたいです。

そういうことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る